09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

タイトルなし

20090826201117
ほぼ1年ぶりの更新です。
すっかり投稿の仕方を忘れてしまい、ここまでくるのに半日かかりました( ̄∀ ̄)
わたしもにゃんずも元気にしています♪
とりあえずジャニーです。
 

やられた。。。

きのうはお仕事で東京にお出かけでした。(日帰りだけど・・・orz)

お出かけ直前のこと。
玄関で靴を履こうとかがんでいたら
なんとジャニーそのかがんだ背中に乗ってきた!!
まあ、これは良くあることなのですが、昨日は勝手が違っていた。

私が着ていたのはシフォンのチュニック、
ジャニーいつものように飛び乗ったまでは良かったのですが、
その後
ズルズルと滑り落ちていきました。
ビリビリという音ともに・・・・・・・・・
7.2キロの巨体が。。。。

そう、私の服がーーーーーー
や・ぶ・け・た~~~~~~~!!!!!

さすがのジャニーもヤバい!!と思ったのか、すばやく一目散に逃げていきました。

わたしはひとり玄関にたたずみ、
ハッと我にかえり急いで着替えです。
でも乗る予定の電車には間に合わない。。。(1本早いのに乗ろうとしていたので良かったけど)
しゃがみこんで呆然としていたら、
傍らにジャニーがやってきました。
「ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・」

ジャニーご機嫌なんですけど    orz

きっとジャニーの中では、
「ママお出かけやめたんだね。今日はいっぱい遊べるね♪じゃんじゃんいいことしたね♪」
だったのでしょうね。

もう!!!かわいいじゃないかぁ~~~

こうして怒れないまま、再び出かけたのでした。

かわいいんだけど、もうやめてね、ジャニー。
 

暑いですねぇ~

こんにちは。あいかわらずごぶさたしております(^^ゞ

暑い日が続いてますね~。
といっても仙台は、昨日まではジメジメモード、ようやくこれからが夏本番ってところでしょうか^m^

「あつい~~」
DSCF1200_convert_20080729114225.jpg
ジャニーはいつもこんな格好で落ちてます(笑)

「だってあついんだも~。」
DSCF1201_convert_20080729114332.jpg
たしかに君はあつそうだねぇ・・・

ジャニーはあいかわらずおしゃべりなお子ちゃまです。
ジャニーこう見えてうちのにゃんずの中では一番からだがしまっています。
なので、最近ジャニーってばやせたんじゃないかしら?と心配になっていた私。
早速体重測定してみました。

結果は。。。。
「ぼそっっ・・・・・
 え???
 7.2キロ
 ・・・・・・・・・・ORZ」
かわってないぢゃん。てかむしろ増えてるし!

あ~~、これはどうしたらいいんでしょ?
でもホント太って見えないんですよ。。。(人はそれをいいわけという・・・)

そして、昨日28日はどら兄ちゃん5才のお誕生日でした~~~
パチパチパチ☆彡 おめでとぉ~
いやぁ~ほんとこうして年を重ねることは、めでたくありがたいものです。
どらにいちゃん本当にありがとうね♪

「んぁ???」
DSCF1162_convert_20080729114424.jpg

ああ、ここにもメタボが・・・・ORZ
 

携帯カメラだと…

200805271924474
200805271924472
20080527192447
動きが速くてなかなか良い写真が撮れません
でも今日はよく撮れたほうです。
どらは動きが遅いので簡単なんだけど
ゆずはなんか溶けちゃいます( ̄▽ ̄;)
そうそう、25日でジャニーが3才になりました。(*^▽^*)/
このお話はまた今度
 

娘も箱入り♪

ジャニーが去った後、

ちゃっかり入ってました(笑)
DSCF1156_convert_20080408220852.jpg

ゆ「ふふん♪やっぱりゆぅちゃんは箱入りムスメですね」DSCF1158_convert_20080408220940.jpg

得意気です^m^
DSCF1161_convert_20080408221024.jpg

 
