04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

すっかり寝正月☆

すっかり正月も過ぎてしまいましたが、やっとこさ今年初の更新となります(^_^;)

寝正月・・・というのは、私のことではなくてですね
当然、我が家のにゃんずです♪

といっても正月に限らず寝ておりますが。。。

070101_1556~0001.jpg

070101_1555~0002.jpg

070101_1554~0001.jpg

とまあ、こんな具合で(-_-)zzz

こんなのんきなにゃんずですが今年もどうぞよろしくお願いします☆
 

明日は・・・

明日はママの職場の忘年会なので、帰りが遅くなります。
みんな仲良く良い子にしててくださいね♪

ど「は~い♪」
DSCF0460.jpg

ほ~ら!じゃんじゃん聞いてるの??

「え!そうなの??」
DSCF0461.jpg

こんな子クラスに必ずいましたよね(-_-;)

うちの職場の忘年会は参加人数が総勢100名を超えるためホテルを会場に行います(~_~;)
おかげで、会費も高いのだ~~(@_@;)
 
昨日うちの妹が那須からやってきました。

今日はMISIAのコンサートにいってきます♪

さて、妹とご対面した我が家のにゃんずの様子はというと・・・

どらは、さすが我が家の接待部長♪シャンシャンシャンと鈴を鳴らしながら駆け寄り、スリスリなでなでしてもらってご機嫌です。
ただし愛想がいいのは最初のごあいさつだけで、後は普段どおりのマイペースぶり(^^ゞ
すぐにいつもの定位置に戻って寝てました(笑)

DSCF0395.jpg

ジャニーとゆずのノル兄妹はというと
初めみたことのない人の登場にビクビクしてかくれたものの、どら兄ちゃんの好意的態度を見て興味津々☆
ちょっとずつちょっとずつ距離を縮めて荷物のにおいをかいだりちょっとぶつかってみたり・・・^m^

その後私がおもちゃを持ち出すとあっという間に遊び始め、妹ともすぐに仲良くなれました(^^♪
特にジャニーは1度慣れてしまうと、ものすごい甘えようで、ゴロゴロスリスリもうご機嫌です(^_^;)
なんだかんだいって、我が家のにゃんずの社交性はなかなか良好なのねと思ったのでした♪

これもひとえにどら兄ちゃんのおかげかな^m^
DSCF0398.jpg

DSCF0408.jpg

ちなみにゆずちゃんはいつもどおり、まさにお嬢です(^^ゞ
 
朝の5時半、起きがけからハイテンションのにゃんず。

と、何を思ったか急にどらがタワーの上にジャンプしました(@_@)

どら3歳にして初のタワー登頂です!

そしてついに夢のタワー3にゃんずの達成です♪

DSCF0371.jpg


DSCF0372.jpg

ちょっとジャニーのテンションが低めですが・・・(^^ゞ

でもね、だーしゃん、タワーは足によくないからほどほどにしてね☆
 
にゃんずがゴロゴロ寝そべっていたので、
急遽!ティッシュの箱で大きさ比べを開催してみました♪


まずはゆず
「えっ!?」
20060903090012.jpg



続いてどら
「んっ!?」
20060903090129.jpg



そして最後はジャニーです
(どらも特別出演中☆)
「えーーーーっ!?」

20060903090330.jpg


つーか、ジャニー伸びすぎですって(-_-;)
 
