08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 
「えっとね、今日はね、じゃんのひみつのお部屋を紹介するよ。」
DSCF0927.jpg


「うんしょ、うんしょっ!!、ここだよ!」
DSCF0928.jpg


「こんどはこっちっ!」
DSCF0929.jpg



「う~~ん♪いいかんじ♪♪」
DSCF0931.jpg


「ここはとっても高いんだよ♪」
DSCF0932.jpg


・・・・って、クローゼットの棚の上です。

ここは、ジャニーのお気に入りの場所のひとつです。
ただし、2メートル以上高さがあるので、ジャニーはここに一人では上れません(ーー;)

では、どうやって上るかというと・・・・

正解は私の背中を踏み台にしてジャンプしますorz
私がクローゼットにいると
「ままー、じゃんのぼりたいよぉ~」
となきながら、両手を広げて私にしがみついてくる姿はたいそうかわいいのですが、
なんせ、現在の体重6.5キロ。。。orz

重いです(T_T)
 
お引越しをしてジャニーが一番気に入ったのは玄関でした(^0^)/
DSCF0942.jpg


「だっておっきなひんやりボードなんだもん♪」
DSCF0944.jpg


玄関で寝ているジャニーを呼ぶと寝ているくせに
「ジャニー」・・・「にゃん!」
「ジャニー」・・・「にゃん!」
と返事をするので、面白くなって動画をまわしてみました。



えっと・・(^^;;
さんざん呼びまくったため、もううんざり↓のようです。
最後は、
「ママうるさい(--〆)」
の表情してますね。
ゴメンネ、じゃまして。。。
 

こっそり更新☆

大変ご無沙汰しておりました。

あまりのブランクに・・・
こっそり更新しております(^_^.)

本当は5月25日には絶対更新しようと思っていたのですが、何やかやであっという間にもう6月(T_T)/~~~
月日の移り変わりって速いですねぇ。。。

5月25日は何を隠そうジャニーの2歳のお誕生日でした~♪

おめでとう!!ジャニー!!!
っって、とっくに終わってるがなっ(><)

でも大丈夫忘れていたわけではないのですよん♪

その日はみんなでお約束のささみパーティーだったもんね(*^。^*)

というわけで、またのんびり更新していこうかなと思うのでした。

久しぶりのジャニーです!

DSCF0878.jpg

むふ~~~♪
DSCF0879.jpg

あいかわらずのポーズです(笑)


DSCF0864.jpg

どらとゆずも元気ですよん♪
 

レッド君登場~~♪

とうとうレッド君の出番がやってきました。
さて、レッド君って・・・?

レッド君の正体はこれです☆
ジャーーン!!
DSCF0557.jpg

猫じゃらし~~(ドラえもん風^m^)

実はこれゆずちゃんをお迎えに行ったときブリーダーさんからいただいたものです。
「赤と青と黄色」の3本だったのですが、大事に1本ずつ出して遊ばせて、とうとうこれが最後の1本になってしまいました~(涙)

ゆずちゃんももちろん遊ぶのですが、なんといってもジャニーがお気に入り♪
これまでの2本はすべて、エスカレートしたジャニーに真っ二つに折られてしまったのですorz

ということで最後の1本☆
ジャニーさん思う存分遊んでくだされ・・・
じ「お!これは♪」
DSCF0558.jpg

「いえ~~い♪」
DSCF0559.jpg

「2度と離しませんからっ!」
DSCF0560.jpg

「いっただきま~すっ♪」
DSCF0561.jpg

ああ。。。こうしてまた残骸がうまれるのね(涙)

ブリーダー様ジャニーはこんなに元気です・・・orz
 
少し前になりますが、
先日お話したおニューの爪とぎのまたたびのニオイですっかり酔っ払い、あちこちにからみまくるジャニーです(^^ゞ


やけにからむジャニーに迷惑そうなどらにいちゃん。

つづいてのターゲットはゆずです(笑)
ゆずもちょっとだけまたたびに興奮気味なので、いつもより大げさなリアクション(^^;
ま、ゆうなれば酔っ払い同士のケンカですな・・・
 
