04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

この季節・・・

朝晩の冷え込みがきつくなってきているこのごろ・・・
この季節には、朝目が覚めると必ずベッドの上で寝ているどらがいます(^^)
DSCF0357_edited.jpg



そして同時にベッドの足元には・・・

おはようママ♪


はらを出してご機嫌なタヌキがいます(-_-;)

 
すでに1才を過ぎ、ゆずのお兄ちゃんとしてかいがいしく面倒を見ているジャニーですが、どら兄ちゃんの前ではいつまでたっても我が家に迎えた4ヶ月のときのままの気持ちのようです(^_^;)

じ「どらにいちゃ~ん。だっこ~♪」
ど「おー。なめなめ」
2006_1021newcamera0019.jpg

じ「きもちいい~♪」
2006_1021newcamera0020.jpg

ど「よいしょっと」
じ「や~ん、どらにいちゃんのいけずぅ~」
2006_1021newcamera0021.jpg

じ「でも、ここでもいいもんねー」
ど「せっせっせっ」
2006_1021newcamera0022.jpg

じ「ぐう。。。」
ど「これ、なんとかしてよぉ・・・」
2006_1021newcamera0023.jpg

ど「おまいねぇ・・・」
2006_1021newcamera0024.jpg

ど「まあ、いっかぁ♪」
じ「Zzzz。。。しあわせ♪」
2006_1021newcamera0025.jpg

 
ん?!
どこからかじゃー君の声がするよ
20060803171523.jpg

「どらにいちゃ~ん、ぼくここだよ~」
20060803171603.jpg

んんっ~~???
20060803171632.jpg

どうやら、ここがあやしいなぁ。。くんかくんか。
20060803171704.jpg

どれどれ~~~????
20060803171739.jpg

なぁ~んもなかったよ。やっぱ気のせいか♪
20060803171811.jpg


 
ブログでお友達になったCoCoちゃんのママcocomiuさんがご自身のリンクのページ用にどらとジャニーのイラストを描いてくれました~(^^♪

CoCoちゃんはとぉ~ってもかわいいスコの女の子なのですが、ちょっとうちのどらとも似ていたりして・・・
ブログもCoCoちゃんがおしゃれしたりママと遊んだりと、とにかくかわいいんです♪

そしてこのかわい~~いイラストをいただいちゃいましたのでご紹介します^m^

まずはどらです。
doraanime.jpg

つづいて、ジャニー
janny.jpg

そして2にゃんのツーショット♪
dorajani.jpg

どうですか~?
かわいいでしょー♪
にゃんずの特徴がよく出てますよね(^^)

CoCoママさんはお仕事としてイラストを描いてらっしゃる方だそうです。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!
CoCoママさんありがとうございました。大切にしますね♪
 

暑いでしょ!!

今日も暑いよ~

じ「なぁにが~?」
20060605075318.jpg


あんたたち絶対それ暑いって!!
じ「ぜ~んぜん!ぼくたちいつだって熱いんだも~ん
  ね~。どら兄ちゃん?」
20060605075534.jpg

ど「むぎゅ、だーしゃんちょっとあつい・・・」
 
