05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

暑いですね☆

暑いですね~~(>_<)

こんな日は冷たいお水をたくさん飲むのでちゅ♪

2006_0705newcamera0015.jpg


結石の予防に努めなくちゃね♪

2006_0705newcamera0016.jpg

「うまうま♪」

※※※※※※※※※※※

ところで・・・
今日から七夕です♪
そう、仙台市民にとっては七夕といえば8月なんですよね(^^♪
正式には今日が前夜祭で七夕は明日から3日間ということになりますが。
今夜は前夜祭の花火大会が行われます。天気も良いしきっときれいですね。
ただ~し、私は今夜はお仕事なのでにゃんずと一緒におうちから観賞するだけ(>_<)
まあ、人ごみでほとんど見えないより意外に見えたりするのですが・・・

ちなみにうちからは楽天の花火のほうが良く見えます(^_^;)
 

Comment

あ、そのお皿。
一昨日ネットで注文したばかりで、届くのを待っている状態なんですよぉ。
やっぱりお水がおいしくなるのかな??
ぱせりにあげる前に、飲んでみようと企んでいる私(笑

仙台は七夕祭りですか。
3年位前にその時期が相方の夏休みだったので、遊びに行ったんですよ~。
飾り付けが凄いですよね^^
あー、仙台に行きたいわぁ~。

2006/08/06 | kanan[URL] | Edit

花火か~。

いいですねえ。花火。どこのブログも花火が登場して
いたりして、ああ、そんな季節なのね、と実感。
仙台は8月が七夕なんですね、初めて知りました。
でもその方が雨も降らなくて
おりひめとひこぼしにはいいのかも。
お水、美味しそうに飲んでくれてますねえ。
やっぱり違うんですかね?

2006/08/06 | hana[URL] | Edit

バタバタとしていてひさしぶりにお邪魔したら記事がいっぱい!!浦島太郎状態の私です。
一緒にハンモックに乗ってる瓜二つのジャニーちゃんとゆずちゃん。とってもいい関係でうらやましい限りです。
そして仙台は七夕だとか...テレビでもやってました。にゃんずは花火の音怖がらないですか?おうちから見えるなんていいですねえ。この時期なら星もきれいにみえるんでしょうねえ。

2006/08/07 | cocomiu[URL] | Edit

この器も迷ったんですけどね~
結局ウォータードームにしました。(ファウンテン不良で返品)
やっぱりこれ良く飲みますかぁ~~

七夕・・仙台はいいですね~
一度行きたいなと思いますよ

2006/08/07 | yoko[URL] | Edit

kananさんへ

ヘルスウォーターボウルです(^^♪
これってマグカップもあるんですよね!しかし結構お高い。
にゃんずには贅沢させてるくせに飼い主は質素倹約の我が家です(^^ゞ
うちのにゃんずはもともとお水飲む方なので、正直言って、特に変化は感じてないです。

七夕ってひとが多くて実はあまり出かけないですね(^_^;)
仙台お越しの際はぜひぱせりさんご同伴で♪生ぱせりさん会いたいわぁ~(^^♪

2006/08/08 | ぴか[URL] | Edit

hanaさんへ

予告どおりうちから花火見ただけに終わった七夕でした(~_~;)
今年はまさに夏って感じでいいですが、例年は七夕の時期って天気悪くて寒いことが多いんですよ!

うちのにゃんずはお水大好きなんで、特にこの器だからって感じはしないですね(^^ゞ
でも安定感があって口が広いので気に入ってます♪
3にゃんになったのでもう一回り大きいサイズを買おうかと検討中です。

2006/08/08 | ぴか[URL] | Edit

cocomiuさんへ

お引越し、広島への帰省と大忙しですね~。
ジャニーとゆず似てますか?(笑)
なんかこの2にゃんが遊んでると、とっても幼稚というか、の~天気というか・・・
ま、まあなごむのは確かですね(^^♪
やっぱり血がつながってると無条件で仲良しなのかな?なんて思います。
CoCoちゃんとMiuくんはまだまだこれからかな?
でも将来絶対仲良しさんになれそうですよね♪

2006/08/08 | ぴか[URL] | Edit

yokoさんへ

ウォーターファウンテン♪私も悩むんですよ~。
っていうかいまだに検討中なのですが・・・
なんかあれってみてて涼しそうでいいですよね♪
使ってみて感想はいかがですか??
ファウンテン不良ってどんなだったのかなぁ?でも返品できて良かったですね。
七夕は・・・どうでしょう(笑)キレイですけど歩きにくいです(^^ゞ

2006/08/08 | ぴか[URL] | Edit

        
