10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 
日曜日から今日まで那須にお出かけして来ました♪

今回はどらとジャニーはお留守番。
ゆずだけはまだ小さいのでごはんが別だし・・・ということで一緒に連れて行きました!

ゆずちゃん普段はお兄ちゃんずと取っ組み合いのケンカばかりの暴れん坊ですが、初めてひとりになってみたら・・・

これまた人間大好きいつでもべったりの女の子に変身してしまいました~。これにはびっくり!!

肝心の那須はというと・・・・ず~っと雨でした~~・・・orz

だって那須って大自然でしょ。
晴れてないとお散歩もできないし、牧場だって誰も出てないし、、
意味ないぢゃ~~ん(涙)

と、いうわけで

妹のおうちでくつろぐゆずちゃんPHOTO特集です♪

060716_1931~0002.jpg

060716_1931~0001.jpg

060717_1607~0001.jpg

060717_1605~0002.jpg


ちなみに・・・
どらとジャニーは仲良くお留守番していましたよ♪

ゆずは、うちに帰ったらやっぱり暴れん坊でしたー。(涙)
 

Comment

この時期、いいですね~~、那須(*^。^*)でも梅雨だと雨で寂ししね^^;
避暑地ですよね。
良く冗談ぽく、友達と北海道に行きたくなったら那須に行こうなんて言ってますよ^^;
ジャニー君とどらちゃんはお留守番ですね。やっぱり2ニャンとかだと、安心して置いて行けるよね"^_^"
良いなぁ~"^_^"

ゆずちゃん、人間大好きっこに変身してましたか(*^。^*)
やっぱりお兄ちゃんが居ないと、甘えたくなるね"^_^"

2006/07/18 | yoko[URL] | Edit

那須、雨で残念でしたね><

私も那須はたまに遊びに行っていましたよ~。
高原、気持ちがいいですよね^^
どこにあったか忘れてしまいましたが、好きな雑貨屋さんがあって、
よくそこに立ち寄っていました。

人間にべったりのゆずちゃん、かわいいですね~^^
妹さんにもすぐ懐いたみたいですね。
でも…ネタ的には暴れん坊のほうがいい??(笑

2006/07/19 | kanan[URL] | Edit

yokoさんへ

避暑地・・・避暑にはまだ早かったって感じです(-_-;)
週末くらいには梅雨も明けるかな~、なんて甘い期待をしていたんですがねー。
お兄ちゃんずはごはんを取り合ったりとか全くしないので、安心してお留守番をお願いしちゃいます。いつも出かけるときには、どらに仲良くしててね!ってお願いしてます(^^♪
でもやっぱり寂しかったみたい、帰ってきたら2ニャンともあまえっ子だし、やきもち焼くし、ちょっといつもと違ったかも・・・

2006/07/19 | ぴか[URL] | Edit

kananさんへ

那須には車でお出かけだったので、本当ならいろいろ行ってみたかったんですがね~・・・
まあ、そのうちまた行くでしょう。そのときには、今回の分も含めて散策して回ります^m^
ゆずはホント甘えんぼになってました♪
きっと1にゃんで飼ったとしたらこんな子に育ったんだろうな~なんて思いながら別キャラのゆずを楽しんでました。
やっぱり育った環境で性格って変わるんですよねー

2006/07/19 | ぴか[URL] | Edit

        
