03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
キャットタワーの頂上でのにゃんずです。

まずはゆず。
20060714215943.jpg

20060714220002.jpg


そしてジャニー
20060714220025.jpg


ゆずは現在3ヶ月半、ジャニーは当時4ヶ月と3週でした。
その差が5週から6週あるのでやはり大きさに差はありますね(^^)
ただ共通して言えるのは、
「やっぱりどっちも 毛がないじゃん!!」(笑)

現在では2枚目の写真のようにタワーの上でゆずとジャニーがしょっちゅう遊んでいます。
ジャニーかなりの巨漢になってしまって、いつかタワーが倒れるのではないかとヒヤヒヤしています(苦笑)

ジャニーお願いだからゆずのしっぽを引っ張るのはヤメテ~~(>_<)

ちなみにどらはタワーには一切無関心。
自分をよく知っています(^^ゞ
スポンサーサイト
 

Comment

下のどらちゃん、可愛い~~(^^ゞ
当たらし物好きなのね~~"^_^"

ジャニーくんとゆずちゃん、やっぱり同種類だけあって、小さい頃は似てるよね~"^_^"
ってことは、やっぱり大きくなるのね~~、まぁ女の子だから一回りは小さいかな(^_^)/

どらちゃんはやっぱり上れないんだね~、でも承知してて、無関心だからいいんだろうね~~"^_^"

2006/07/15 | yoko[URL] | Edit

どらちゃん、なんで上らないの?
やっぱり種類が違うと性格も違いますか?

3にゃんずはおもしろそうだなあ。
私も引っ越して落ち着いたら3にゃん生活考えてみようかなあ。

2006/07/15 | cocomiu[URL] | Edit

ぱせり…毛がない上に、体重も増えてくれないですよぉ><
あいつは絶対にサイタマジャンだ!!と睨んでおります(笑

それにしてもどらちゃん、かわいいですね~。
ジャニーちゃんとゆずちゃんがタワーで遊んでいる時、
どらちゃんは寝ているのかな??

2006/07/15 | kanan[URL] | Edit

yokoさんへ

どらをかわいいですよね(←親バカ)
ゆずとジャニーはほんとの兄妹ですが、似てるような、似てないような・・・って感じです。
ゆず実は顔が小さいのにからだが結構筋肉質なので、マッチョに見えます(笑)ブリーダーさんもジャニーより大きくなるかもっていってたくらい・・・
キャットタワーはどらはホントに無関心で、うらやましそうでもないんですよ。

2006/07/16 | ぴか[URL] | Edit

cocomiuさんへ

どらはねぇ、骨瘤って足の奇形があるから高いところにはあまり登らないんですよ。登ろうと思えば登れるんだけど、降りるときがつらいみたい。だから、足場の安定してるところしか登りません。
なので、どらの時はキャットタワーもなかったの。
でもノルは野生の猫種なので、上下運動が盛んだからキャットタワーは必需品です♪
でもどらも、全くそれをうらやましいとかっては思わないみたいで、下で丸くなりながら片目だけ開けてちらっと見る程度です(笑)
どらはもっぱら横移動専門!
お部屋広くなったら3にゃんもいいかもね、でもまずはMiuくんでしょ♪

2006/07/16 | ぴか[URL] | Edit

kananさんへ

ぱせりさんうちに比べれば毛があるほうじゃないですかぁ~。
十分うらやましいぞ!!(笑)
女の子の体重が増えないのは、発情のストレスで、避妊をしたとたん急に体重が増える子がいるって聞いたことがあるよん。
ぱせりさんもそのたぐいかしら??
どらにとってキャットタワーは自分のテリトリー外だから別に気にならないようですね~
みんなが上で遊んでいてもチラッと見る程度(笑)
マイペースなどらです♪

2006/07/16 | ぴか[URL] | Edit

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。