08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

一番のり~!!

今日うちに新しい洗濯機が届きました!!

うちの洗濯機はもう相当の年代物でして(^^ゞ
なんてったって、『ファジー』ですから(苦笑)

そして、ついにおNEW!!の洗濯機お披露目です♪

まずはこのお方がさっそく検品してくれました(笑)

「どれどれ~??」
20060713155705.jpg


「くんくん、うぉ!あな発見!!!」

20060713155744.jpg


「どうなってんの、これ??」
20060713155811.jpg


「ち、ちょっとすべるですよ~(汗)」
20060713155835.jpg

いかがですか~??どら兄ちゃん。

と、ひととおりどら兄ちゃんの検品が行われ、みごと合格!
晴れてうちの一員と認められました(笑)

こうして、みんなの安全を常に守っているどらなのでした(^^♪
(単にあたらし物好きなだけともいう^m^)
そうそう、その足元では・・・
「ゆずちゃんは登れなかったの。」
20060713164717.jpg

なのになぜか強気な表情のゆずでした(笑)
 

Comment

ゆずちゃんのお顔
「あ~ら、上れないんじゃなく上らないだけなのよっ」って言っているみたい(笑

検品どらちゃん、お仕事お疲れ様~♪

2006/07/15 | kanan[URL] | Edit

kananさんへ

でしょ~♪
ゆずちゃんとっても気が強そうですよね(いや実際そうなんだけど・・・)
そんなゆずちゃんにおにいちゃんずはいつもやられっぱなしです(笑)
でも、かわいいから許すしかないんだけどね~~♪

2006/07/16 | ぴか[URL] | Edit

        
