07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

仲よし兄妹??

うちに来た頃はゆずちゃんに一目ぼれしてしまい一日中追い掛け回していたジャニーですが・・・

いまではすっかり、仲よし・・・に・・・?!

20060711204746.jpg


(-_-;)
うそです。

いまではジャニーゆずちゃんのことをちょっと大きいねずみのおもちゃだと思ってるのではないかと思うくらい、おもちゃにして遊んでます(涙)

2にゃんが遊んでいると必ずゆずの「フニャー!!!!」
という悲鳴が聞こえてきます。

20060711205130.jpg


20060711205209.jpg


普通だったらゆずがおびえてしまって、にゃんずの仲が悪くなってしまいそうですが、
そうでもないのです(^_^;)

これもひとえにゆずの負けん気の強さの賜物といえましょう(苦笑)

何度倒されてもゆずはジャニーに飛び掛って行きます。

20060711205504.jpg


じ「ふぅ~、今日も遊んだ♪」
ゆず、放心・・・・
仲がいいのかわるいのか・・・

ゆずちゃん、女の子なんだからもう少しおしとやかにね(~_~;)
 

Comment

すごおい!!
こんなことあるんですねえ。
うちでもこんな光景見てみたい。。
せめて、ふくちゃんと、CoCoの仲のよい姿を一目。。。。
最後、ゆずちゃんの放心した表情、すっごいかわいい!

2006/07/12 | cocomiu[URL] | Edit

cocomiuさんへ

ほんとCoCoちゃんとふっくんの仲よしショット見てみたいですよね~。でも少しずつ慣れていかないとね♪
うちはもう、毎日ゆずの絶叫が響いています(苦笑)
女の子なのに・・・いや、女の子だから活発なのか!?

2006/07/13 | ぴか[URL] | Edit

        
