03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

美少女系にゃんこ☆

ゆずです♪
20060710194501.jpg

ノルウェージャンとしてはまだまだ毛吹きはいまひとつですが、日々確実に美少女にゃんこへの道を歩んでおります(^^)

20060710194534.jpg

そんなゆずですが、実は我が家に来た頃から目に炎症が起きてしまって常になみだ目、充血という痛々しい状況で写真のアップもためらっておりました(涙)

そして今日病院に経過を見てもらいにつれて行って来ました。

結果は、ほぼ完治!!
とりあえず通院は終了♪
ヤッター!!(^_^)v

ひどいときには目の大きさが左右で違っていたのですが、今ではこのとおり、美しいお顔をアップすることができます(^^♪

20060710194557.jpg


ところで、病院で先生に言われた一言。
「この子骨格がしっかりしてるから大きくなるかもしれないねぇー」
ですって♪

大きいにゃんこ大歓迎!!
成長が楽しみでっす♪
 

Comment

元気で育ってるね~~(^_^)/
ゆずちゃん(*^。^*)
人間の世界と一緒で、3兄妹は、3番目が一番やんちゃで利かないのかなぁ"^_^"
でもいい顔してるね(^_^)/

2006/07/10 | yoko[URL] | Edit

きれいになったのね。

美人ちゃん~~。
綺麗になってよかったですね、オメメ。
うちも小さい頃にやったウイルスで未だに目がダメですから
小さい頃のそういうのって怖いなって思います。
しっかりきっちり治してあげられたのはよかったですよねー。
将来はゆずちゃんが一番大きくて一番強くなったりして・・・
ドラ兄ちゃんも真っ青かな?

2006/07/11 | hana[URL] | Edit

くりくりオメメが完治して良かったですね~。
ジャニ&ドラ兄ちゃんも喜んでいることでしょう。
・・・1年後?、ゆずちゃんが兄ちゃん達を押さえ込んでたりして(笑)

2006/07/11 | kakopy[URL] | Edit

yokoさんへ

ほんとに・・・(~_~;)
ゆずはとにかくやんちゃでじっとしていません。
食欲も旺盛で自分のごはんを食べたあとおにいちゃんずのごはんを横取りに行きます(苦笑)
やっぱり末っ子は自由奔放なのかしら??

2006/07/11 | ぴか[URL] | Edit

hanaさんへ

ゆずってすごく手足が長いんですよ。
なのでちょっとやせっぽちに見えますが、秋になって毛が吹きはじめたら・・・ちょっと楽しみです^m^

目はうちのどらも慢性の結膜炎です。
子供の頃は何度もぶり返してしょっちゅう点眼してました。
ゆずちゃんは女の子なので、お顔はきれいに保ちたいですもんね♪

2006/07/11 | ぴか[URL] | Edit

kakopyさんへ

ほんと良くなってよかったです♪
なんてったって女の子は顔が命!!(笑)
ノルは個体差がありますからね~。
でもブリーダーさんもゆずのこと大きくなるかもって言ってました。
ケンタ君も手術後は急成長に拍車がかかりそうね(^^)

2006/07/11 | ぴか[URL] | Edit

        
