06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

シンクロ兄妹♪

いつも全開!パワフル系のゆずですが、どら兄ちゃんといる時は、待ったりと過ごしていることが多いよう。
どら兄ちゃんには一目置いています(^^)

その理由は・・・

どら兄ちゃんはゆずのしつけ担当。
いつもはおとなしくやさしいどら兄ちゃんですが、ゆずがハメを外しすぎた時には、どら兄ちゃんの一撃が飛んできます(笑)
たいていは、ゆずがどら兄ちゃんの足めがけて攻撃してきたときなんだけどね。
これがまた、結構怖いのよ、どら兄ちゃん無言で怒ってるからね(~_~;)

ということで、どら兄ちゃんとシンクロしてみました(笑)

20060709095506.jpg

20060709095546.jpg

少しはどら兄ちゃんと仲良くなれたかしら?

今日はこれから職場の後輩の結婚式に行ってきます。
ところがお天気はすっきりせず、私の仕事も片付かず(-_-;)

あ~あ、早く梅雨が明けないかしら???
 

Comment

どら兄ちゃんかっこい~!!

やっぱりお兄ちゃんって思ってるんですかねえ。
ちゃんと教育係やってるんですね。
そうかあ、そうやって甘噛みとか覚えるんだなあ。どうりでCoCoは覚えないと思った。。
そしてぴかさん、Miuの事では、コメントありがとうございました。
独りで煮詰まっちゃって、だから本当に嬉しかったし、気持ちもずいぶん楽になりました。ちゃんとMiuのこと、CoCoのことを一番に考えて決めますので、応援しててくださいねえ。

2006/07/09 | cocomiu[URL] | Edit

cocomiuさんへ

どらはホントにいいおにいちゃんですよん♪
でもそれを上回るゆずのパワー(-_-;)
いくらお兄ちゃんが注意しても聞く耳持ちません(苦笑)
Miuくんのことはcocomiuさんには後悔してほしくないなぁ~って思って(^^ゞ
いい方向に進むといいですね、頑張って!!

2006/07/10 | ぴか[URL] | Edit

        
