08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 
まあ、いろいろありましたが当初の予定通りジャニーは無事にオカマちゃんになったわけです(^_^;)

これは、最初の予約を入れたとき、ジャニーの男前の写真を撮っておいてあげようと、撮影したものです。
かなりイケてるでしょう?

20060704205701.jpg

20060704205724.jpg


このままブロマイドにできそう♪(←親バカ)

でも、めちゃめちゃポーズとってますが、実はこれオイルヒーターの上です(^^ゞ
さらに、このほかにも何枚か撮ったのですが、背後に室内に干していた私の下着が写っていたのであえなくボツとなっています(-_-;)
ゲンジツはキビシイ(>_<)

さて、ジャニーの去勢手術ですが、うちがいつもお願いしている病院は男の子でも1泊入院となります。
ジャニーは、うちに来てから一度しかお出かけしたことがありません。
ましてお泊りなんて初体験です!!!

これまで、アマちゃんに育ててきたので、ひとりで心細くてパニックになっていたり、精神的ショックが大きすぎて帰ってきてからも鬱になるのではないかと、無事に帰ってくるまで気が気ではありませんでした。

手術の翌日病院に迎えに行くと私を見つけた瞬間、腕の中にもぐりこんできたジャニー!!!
それまで一言も声を発しなかったのに、私のそばに来たとたん大声で鳴き出してしまったジャニー!!!
もうそれだけで、心の中では大号泣の私でした(>_<)

あ~~ん、無事に終わってよかったよぉ~~(ホッ)
さて、無事にうちに帰ってきたジャニー。
術後経過も良好で、現在は以前のように、甘えっ子でおしゃべりのジャニーに戻っています。

時には、こんなダンスを踊ったりもして・・・^m^
タリラリラリラン~♪
20060704211112.jpg

とぉ~~♪
20060704211336.jpg

 

Comment

手術、無事に終わってよかったですね^^
たりらりらん音頭にも気合が入ると言うものです。

それにしてもジャニちゃん、本当にかわいいですね。
「おかーちゃぁん、さみしかったよぉぉぉ」って感じかしら。
ぱせりを見ていたり、こんな話を聞くと、
やっぱり猫も犬と一緒で、人につくのよね~と思います♪

2006/07/05 | kanan[URL] | Edit

kananさんへ

コメント遅れてすみません。
ほんとジャニーは甘えっ子だから、私にべったりなんです(^^ゞ
ぱせりさんもそうですか?
ノルって特に人間が大好きっていわれるからやっぱりそうなのかしら?
でも、そこがかわいいですよね♪
あ、でもうちの場合、どらも私べったりですけどね(笑)

2006/07/08 | ぴか[URL] | Edit

        
