08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
我が家初の女の子「ゆず」

20060702154341.jpg

に一目ぼれしてしまったジャニー。

初めこそこわごわ話しかけるだけでしたが、その翌日からはジャニーの猛烈な恋のアピールが始まってしまいました(>_<)

でも、待って!

それは絶対にダメーーー!!!

なぜなら、あなたたちは血のつながった兄妹なのよ~~~!!

今明かされる衝撃の告白!!

ごめんなさい、お母さんがわるかったわっ!
もっと早くに言うべきだった・・・・(よよよよ・・)

ってにゃんずに言ってもわからないだろうケド(^^ゞ

でもこれは事実です。
そうです。ゆずはジャニーと同じパパとママの子。
正真正銘の兄妹なのです。

ジャニーを迎え入れて以来ブリーダーさんのサイトをちょくちょくのぞいていた私。
そんな中3月31日に、アガサママ(ジャニーのママ)が2度目の出産をしたということ。
かねてより次は女の子と決めていた私でしたが、アガサママの子であるジャニーがとってもいい子だったこと、何よりもゆずちゃんがめちゃめちゃかわいかったことで、3にゃん目はこの子しかいない!!と決めたのでした(^^♪

本当であればゆずちゃんを迎え入れる前にジャニーの去勢手術をする予定で予約を入れていたのです。
しかし、当日になってキャンセル。
理由は・・・ジャニー、朝ごはんを食べてしまいました(-_-)
というわけで、ジャニーはオトコのままゆずちゃんを迎えることになってしまったわけです。
いや、すべて私が悪いんですけどね、ハイ(-_-)

ということで、実の妹ゆずに恋をしてしまったジャニーはゆずを追い掛け回します。
おかげでゆずは、どらにはお鼻にチュッと挨拶をするのですが、ジャニーは大っ嫌い!!という態度です。
かといって、ゆずを一日中ゲージに閉じ込めておくのもかわいそうだし・・・
結局、私が家にいる時は私の監視下でゆずを室内フリーとし、仕事中など外出中はゲージに閉じ込めておくことにしました。

ゲージにの中のゆずにちょっかいを出すジャニー
ゆ「あっちいってよぉ~」
20060702160558.jpg

じ「ねえ、でておいでよー」 ゆ「ヤダ!!」
20060702160630.jpg

こちらは、トイレに行っているゆずの帰りをゲージのハンモックで待つジャニー。
まるで赤ずきんちゃんの帰りを待ち構えている狼のようです(-_-)
20060702160806.jpg


こうして『ゆず←ジャニー←私』の追いかけっこは22日にゆずがうちにやってきてから26日ジャニーの去勢手術の日までつづきました。
とりあえず間違いは起こらなかったものの、皆ぐったりでした(~_~;)

そしてはれて(?)26日ジャニー去勢。

現在はゆずも室内フリー。ジャニーはゆずのいい遊び相手となっています。

この件で一番かわいそうな思いをしたのはやっぱりジャニーなのかなぁ・・・
ゴメンねじゃんじゃん。
ジャニーの短く淡いはつ恋はママだけが憶えててあげるからね☆
スポンサーサイト
 

Comment

面白い~!!と思いながら読んでしまいました(^^ゞ
ジャニーくん、やっぱり男だと・・・
でも晴れて?オカマちゃんになったのね。
でも虚勢の日にご飯には笑ってしまいました(^^ゞ
私もレオンの虚勢の時、先生から何も聞かされず、「駄目なんだよなぁ~~」と思って確認の電話しちゃいましたよ(^^ゞ

2006/07/02 | yoko[URL] | Edit

ジャニーくん、可哀想に・・・(涙)
でも、兄妹だからしかたありませんね。
これからは、3ニャンで仲良くやってもらいたいものです(願)
うちのニャンも、もうすぐ去勢です。ゴハンを食べないように、注意ですね・・・。

2006/07/02 | kakopy[URL] | Edit

ジャニーちゃんの淡い初恋が~。
聞くも涙語るも涙、禁断の恋ですなぁ。
しかし子猫相手にそんな風になるものなのですね~。
ビックリですよね。

因みにぱせりの避妊手術はまだなんですよね~。
相方の休みがまとまって取れたときに限って、発情するという…^^;

2006/07/02 | kanan[URL] | Edit

禁断の恋ですかあ

なかなか恋は実らないもんですねえ。
ジャニーちゃんの恋、叶わないのかあ。
兄妹だもんねえ。
韓国ドラマじゃないしねえ。
ジャニーちゃんの切ない顔を見てると胸が痛むわ。。。

2006/07/03 | cocomiu[URL] | Edit

yokoさんへ

無事に去勢手術終了しました(^^ゞ
いや、でもね・・・これまでどらのときもごはんを前の夜から絶食にとは言われたことはなくて・・・
うち結構だらだら食べるタイプなんですよ。で、朝は抜いたとしてもその日に限って前の日のごはんがかなり残ってて、直前まで食べててしまったんですよね。
まあ、何を言ってもいいわけですけど・・・トホホ
まあ、2度目はきちんと絶食守って行きましたよ(当たり前だって)

2006/07/04 | ぴか[URL] | Edit

kakopyさんへ

手術の日にごはんはいけません(笑)
今回のことで、ジャニーには知らなくてもいい思いを味あわせてしまって、悪かったなー・・・と。
でも今は普通に兄妹として仲良しですから、ご安心ください(^_^)v

2006/07/04 | ぴか[URL] | Edit

kananさんへ

ジャニー、体重はどらのほうが重いのですが、からだは一番大きいのです。
だから、まだちっちゃいゆず相手に間違いは起こらないだろうと思っていたのですが・・・
本能ってすごいっ、、て変なとこで感心しました(^^ゞ
ゆずも怪我をすることもなく無事でよかった(ホッ)
ぱせりさん、もしや相方さん相手に発情してるのでは??
Kanannさんやはりライバルですな(汗)

2006/07/04 | ぴか[URL] | Edit

cocomiuさんへ

まさに禁断の恋となってしまいました(^^ゞ
こういう展開になってしまうとは、私も反省です。
でも今では普通に遊び相手として仲良しになってくれてるのでよかった~。
しかし、タマタマがあるのとないのではやはり、こうも違うものなのね~、、、と実感です(-_-;)

2006/07/04 | ぴか[URL] | Edit

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。