10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

ジャニーのはつ恋♪

6月22日に我が家にやってきたゆず。
060622_1838~0002.jpg

ジャニーの反応は?というと
まず初対面
060622_1844~0001.jpg

そして・・・これ
20060626185841.jpg

といった具合でした(^^ゞ

が、しかし、これまであまり話題にしていませんでしたが、ジャニーはまだオトコだったのです。
そしてゆずちゃんはジャニーにとってはじめて見る本物の(どら兄ちゃんではなくての意)女の子です!!

まずはジャニーのごあいさつ。


初めはおっかなびっくり声をかけるだけでした。

そしてこの瞬間、ジャニーはこのまだ1キロになるかならないかの小さな女の子に恋してしまったのであります・・・
まさにジャニーのはつ恋です♪

こうしてその後のジャニーとゆず、そして私の苦難の日々が始まったのです・・・orz
 

Comment

あら??初恋??あらー。
ふすまの陰からじーっと見ていたのは、「かわいい子だなぁ」と見つめていたのですね。
やー、ゆずちゃんかわいいから惚れちゃうのも無理はないですよね~。
…ジャニーちゃん、おかまちゃんにするんですか??

因みにぱせりは5ヶ月足らずで発情しました(T▽T)

2006/06/29 | kanan[URL] | Edit

ジャニー君凄い~~(*^。^*)恋しちゃったの~~(*^。^*)
何とも画像が可愛すぎます(+_+)ここ来始めてから、この種類に目が行きます(^_-)-☆
これから3にゃんの毎日が楽しみだね~~(^_-)-☆
良いなぁ~~(*^。^*)
私も欲しい~~ぃ(^^ゞペルシャチンチラの子に惚れてしまって・・
でも私以外の家族が・・(-_-;)悲しい~~(~_~)

2006/06/29 | yoko[URL] | Edit

なんてかわいいんでしょう!

カワイイですねえ。ジャニーちゃんのとまどいとか、ドキドキが伝わる動画でした。ゆずちゃんもホワンと女の子らしくて、これじゃ、恋しても仕方ないですね。2ニャンに目が離せなくなってきました~。もちろんドラちゃんも可愛いぞ。

2006/06/29 | hana[URL] | Edit

kananさんへ

本当はゆずちゃんを迎え入れる前に手術する予定だったんだけど、なかなか都合が合わなくて・・・
でも、まだぜんぜんちっちゃいから大丈夫かな?なんて思ってたらこれでした(~_~;)
ただでさえジャニーはおしゃべりなのに輪をかけてうるさいうるさい(>_<)
で、手術しました(^^ゞ

ぱせりさん5ヶ月ですか?!
でもまだ手術はしてないのかな?

2006/07/02 | ぴか[URL] | Edit

yokoさんへ

ノルウェージャン、かわいいですよ~♪
私は雑誌か何かではじめて見て一目ぼれしてしまって、ず~っと憧れの猫だったんですよ。
ただね、見た目きれいなのに結構性格はおばかというか、ぬけてるというかなんか笑えます(^^ゞ
まあ、そこもいいんだけどね(笑)

2006/07/02 | ぴか[URL] | Edit

hanaさんへ

ジャニー一生懸命話しかけてるのわかります?
ホントジャニーはおしゃべりなので(^^ゞ
でも2にゃんには恋をしてはいけない理由があるのですよ~(涙)
続きを書こうと思いながら、まだアップできないでいる(>_<)
気長にお待ちください(笑)

2006/07/02 | ぴか[URL] | Edit

        
