09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 
今日はお仕事お休みですがいろいろと忙しいので早めの更新です。

どらにあいたい♪というcocomiuさんのリクエストにお答えして・・・(笑)

今日はどらです。
すっかりお昼寝スポットとして定着しているこのキャリーです。

ジャニーはいつもはみ出して寝ていますが、どらはいつもお行儀よく納まってます(^_^)v
20060622092545.jpg

これぞ正統派って感じでしょ♪

どらはジャニーより身長(?)がないので納まりがいいのかしら?
(でも実は体重は一緒・・・それ以上は指摘しないであげてください・・・)
20060622092612.jpg


でもさすがにこの時期、せまい個室は暑いらしく
最後はこんなんなってましたけどね♪(笑)
20060622092631.jpg

そういえばどらってあんまりおなか出して寝ないなぁ・・・
ジャニーはいつもだけど^m^
 

Comment

やった~!どらちゃん登場!
待ってました~!
ピーピーピー!!(CoCoと一緒に大喜び)
ジャニーちゃんの無防備な寝顔も癒されるけど、どらちゃんのお行儀のよさ!
そこもいいですねえ。
ーなかばどらジャニファンクラブ会長のような興奮っぷりです。

ぴかさん、今日はお休みなんですね。
お休みってなにするの~?
私はたいてい寝てるかCoCoを追っかけてるか、公園でCoCoと寝てます。
(ほとんど寝てます)

2006/06/22 | cocomiu[URL] | Edit

かわいらしい!

夏はダレダレになっちゃいますよね!
そこがカワイイのですよ~~。
ゲージでお行儀良く寝るなんてなんて聞き分けが
いいのでしょう!ドラちゃんのおっとりぶりが大好きです。
うちはダレダレがひどくてドロンドロンです 笑

2006/06/22 | hana[URL] | Edit

いや~~可愛い寝顔~~(^_-)-☆
大好き!!こういうお顔~~ヽ(^o^)丿
真ん中の写真!うんうん!こうして寝るよね~~"^_^"
特に最後の写真、メッチャ可愛い~~(*^。^*)好き~~(^_-)-☆

2006/06/22 | yoko[URL] | Edit

おまんじゅう・・・

どらちゃんだから、ドラ焼き?
まあるい感じが、おまんじゅうみたいで可愛いですね~♪

そして、のびのびジャニー@ハンモックを見て、我が家でもトライしてみようかと思っちゃいました(笑)

2006/06/24 | kakopy[URL] | Edit

cocomiuさんへ

いや~、そんなに待ってていただけるなんて、照れますな~(^^ゞ
どらはほんとにこじんまりと寝てることが多いです(笑)
それでいて、時々そこら辺にオットセイのように転がって道行く私やジャニーをわざとタッチしてみたりして喜んでます(何が楽しいんだか?)
お休みの日ですか~?
お休みといっても半日は寝て過ごして、残りで活動するから1日が短い短い・・・(~_~;)
連休もめったにとれなかったりして、何のために働いてるかわからなくなりますよ~・・・(あ!にゃんずのためか♪)
でもにゃんずはちゃんと私が何時から出かけるかによって、生活パターンを切り替えてるみたいですね。。

2006/06/25 | ぴか[URL] | Edit

hanaさんへ

どら、おっとりですよね~。
でも真がしっかりしてるから、結構頼りになるんですよ。
どうですかふっくんにもどら兄ちゃん貸してあげましょうか?
でもきっとジャニーがだめって言うかも(笑)
どらも最近かなりダレダレなんですよ~。でもやっぱりかわいい♪
ふっくんのトド、めちゃめちゃかわいかった~(>_<)
やっぱり、お互い幸せそうな寝顔に癒されますね。。。

2006/06/25 | ぴか[URL] | Edit

yokoさんへ

レオン君の寝顔もかわいいだろうなぁ~♪
にゃんこの寝顔ってホント癒されますよね~。
いつもおんなじ感じなんだけど、それでもついつい写真とっちゃってマス(^^ゞ
だってかわいいんだもんっ♪
最後の写真、どらモコモコしすぎですね・・・(笑)

2006/06/25 | ぴか[URL] | Edit

kakopyさんへ

kakopyさんの、おまんじゅうにウケてしまいました(笑)
確かに、どら、おまんじゅうかもしれません(爆)
にゃんずの寝顔はホントしあわせそうですよね~♪

ハンモックケンタ君ならかなりの上級ハンモッカーになれそうですよね♪
ケンタ君ちのゲージ素敵ですよね~。
あれなら、イケメンハンモッカーとしてデビューも間近でしょう(笑)

2006/06/25 | ぴか[URL] | Edit

        
