08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 
ブログでお友達になったCoCoちゃんのママcocomiuさんがご自身のリンクのページ用にどらとジャニーのイラストを描いてくれました~(^^♪

CoCoちゃんはとぉ~ってもかわいいスコの女の子なのですが、ちょっとうちのどらとも似ていたりして・・・
ブログもCoCoちゃんがおしゃれしたりママと遊んだりと、とにかくかわいいんです♪

そしてこのかわい~~いイラストをいただいちゃいましたのでご紹介します^m^

まずはどらです。
doraanime.jpg

つづいて、ジャニー
janny.jpg

そして2にゃんのツーショット♪
dorajani.jpg

どうですか~?
かわいいでしょー♪
にゃんずの特徴がよく出てますよね(^^)

CoCoママさんはお仕事としてイラストを描いてらっしゃる方だそうです。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!
CoCoママさんありがとうございました。大切にしますね♪
 

Comment

うれしかったですよね!!

私もすっごくcocoママさんのイラスト気に入っちゃいました。
イラストレータさんなんですよね!
わざわざ忙しいのに書いてくださって本当にうれしかったです。
似たもの同盟!みんな一緒に書いてくださったのがうれしかった★
ちょこっとずつ特長を変えてくれて表現してもらってたのも
よかったし。。。感謝ですよね!

ところで、ドラちゃんの出迎え映像、たまりませんでした!!!
かわいい!かわいすぎる!!!うらやましすぎる!!!!!!
ふっくんは寝てますよ。堂々と。ガーン・・
起きてるときだけ出迎えてくれます。トホホ。

2006/06/18 | hana[URL] | Edit

キュートだわ~

すごく特徴を捉えてますね~。可愛い♪
2ニャンのハーネス姿もなかなかGood!
うちのニャンにも、そろそろ買ってあげようかな~

リンク、はらせていただきました。宜しくお願いします。

2006/06/18 | kakopy[URL] | Edit

可愛いですね^_^;
こういのはいいですよね(^^ゞ
心が温かくて。。
特徴をしっかり捉えていていいですね(^_^)/

2006/06/18 | yoko[URL] | Edit

あわわわわわ~!!

こんな、こんな!いや~恥ずかしい...。
でもありがとうございます。
もともとリンクページにそれそれのにゃんこのイラストがいたら、たくさん見てもらえるかなと思ったのがきっかけでした。。。どらちゃんやふっくんに思いがけず出会うことができたし。。。
少しずつにゃんこの輪が広がりつつあるので、楽しみに今後も描き続けていきま~す。
載せていただいちゃって、ありがとうございました~!

2006/06/19 | cocomiu[URL] | Edit

とってもかわいいですね~~♪
似てますよ、すごくいい感じに描かれてますね。
いいなぁ、私なんて思いっきり絵心ないから、
こんな素敵に描ける人は尊敬します。

2006/06/19 | みか@猫大好き[URL] | Edit

hanaさんへ

ふっくんのイラストもバンダナが描かれていてあ~!!ふっくんだーって感じですよね(^^)
ホント3にゃん兄弟みたい~♪

どらのお迎え動画見ていただけました?
あれは1度おかえり~って終わった後にもう1度催促してやってもらったのです(笑)
ジャンピングスリスリ~って感じで・・・(^^ゞ

2006/06/21 | ぴか[URL] | Edit

kakopyさんへ

ありがとうございます!ほんとにかわいいですよね~。
さっそくカラー印刷してラミネートしちゃいました~(^^♪
ジャニーのハーネスいまいちなんですよね・・・
ノルってちょっと大人顔だからなに着てもいまいちかわいい♪といえないような・・・と思うのは私だけでしょうか?
もう少し大きくなりそうだからサイズも大きめにしてみました(^^ゞ

リンクありがとうございます。
私のほうも貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします♪

2006/06/21 | ぴか[URL] | Edit

yokoさんへ

かわいいでしょ~?
とーってもうれしいです♪
CoCoちゃんはほんとにかわいいスコちゃんなので、ぜひぜひのぞいてみて下さいね♪
私の家宝です!

2006/06/21 | ぴか[URL] | Edit

cocomiuさんへ

このたびは本当にありがとうございました~<(_ _)>
とぉ~ってもうれしいです♪
CoCoちゃんという素敵なにゃんことお友達になれてどらじゃにはホントに幸せものです(^^♪
これからも仲良くしてくださいね~♪

2006/06/21 | ぴか[URL] | Edit

みか@猫大好きさんへ

似てますよね~。
スバラシイ。。。(^・^)
私も絵心なんて皆無ですから、ホント・・・
CoCoちゃんもとってもかわいいんですけれど、COCOママさんもとーっても素敵な方なので、「CoColog」ぜひお勧めします(^^♪

2006/06/21 | ぴか[URL] | Edit

        
