09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 
だーしゃんの新しいお散歩グッズです♪
20060614131713.jpg

お外に行くときは、これ着ていくんだって、
だーしゃんお洋服あんま好きじゃないんだけど、お外行くならこれでもいいんだ~。
20060615201552.jpg

どぉ?にあう?

それにねぇ、今回はジャニーの分もあるんだよ。

じゃーく~ん、おいで~

ジャニー登場!!
ほーら、でてきた。
20060615201934.jpg


どら兄ちゃん、じゃんじゃんコワイよ~
キンチョー☆
20060615202108.jpg

だ~いじょうぶさぁ、兄ちゃんがついてるよ!!

・・・・
とまあ、ある日のお散歩風景です。
ようやくジャニーのハーネスも購入しました(^_^)v
これで2にゃんともお外に出れるかな?

それにしても、ジャニーのハーネスいまいちかわいくない(~_~;)
もっと男の子に似合う柄があるといいのにな~・・・
 

Comment

わっ。このハーネスかわいい♪
こんなものが欲しいのよね~。

水玉模様がまんまるどらちゃんにバシッと似合いますね♪
ジャニーくんのは花柄??
着ちゃえばジャニーくんには見えないから問題ないわよ(笑

2006/06/15 | kanan[URL] | Edit

あらあらあら♪
かわいいわ~~。
毛柄にばっちりですよ、どらちゃん。
ジャニーちゃんには…バシッと赤なんかも似合いそうです(笑)。

2006/06/16 | みか@猫大好き[URL] | Edit

kananさんへ

ぱせりさんはお散歩好きですか~?
kananさんがお散歩好きだから一緒に行けるといいのにね(笑)
でもジャニーのハーネスはいまいちで、なんか、仮面舞踏会かデカメロンのようになってしまってます(古っっ!)
でも意外に本にゃんは気に入って家のなかでは着たままぐるぐる歩き回ってま~す(笑)

2006/06/17 | ぴか[URL] | Edit

みか@猫大好きさんへ

かわいいでしょ~♪(親バカ)
私もかなりお気に入りです。
ジャニーは赤ですかー。
今回のは花柄だけどやたら老けこんでしまっていまひとつでした。
迷彩柄もあるみたいでそっちのほうがよかったかな~・・・と。
また機会があれば赤も検討してみますね~。

2006/06/17 | ぴか[URL] | Edit

このハーネス メチャ可愛いねヽ(^o^)丿
良いなぁ~~"^_^"
下の記事見てても可愛くて、どらちゃんもジャニーちゃんも凄く合ってるね(^_^)/
レオンも最近お洒落始めたんですが、首輪関係が精一杯かな(^^ゞ

宅急便を待ってるジャニーちゃんが可愛いよ!!
自分のものが届くのが宅急便だと判ってるんだね~

レオンはレンジをチンすると自分のだと思うようです(^^ゞ

2006/06/17 | yoko[URL] | Edit

yokoさんへ

かわいいですよね~♪
ホントはこれきてお外にお散歩に行きたいんだけど、まだまだムリみたいです(笑)

レオン君レンジに反応するんだー?
うちもゆでささみをラップにくるんでちょっとチンするんですが、それを覚えてるようで、ラップ→レンジとなると異様に反応します、ジャニーが・・(爆)
ジャニー単純すぎて笑えます^m^

2006/06/18 | ぴか[URL] | Edit

        
