07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

はみだしてますよ~

最近にゃんずのお気に入りとなっているこのキャリー。
今日はジャニーです♪
20060610125031.jpg

はみだしてますよ~~

20060610125123.jpg


・・・・
ちなみにキャリーはアトラスオープンDXの20なんですけどね。
先日の深夜(未明?)激しい雷雨がありました。
その時間帯私はちょうど仕事をしていたため不在だったのですが、
翌日うちに帰って気付いたことが!!
なんと、電話がつながらない~(>_<)

正確に言うとこちら側からの発信、応答ができないのです。
でもネットはつながってるし、着信音はなるんですよ~。
しかし、受話器をとってもツーともカーともいわない・・・
どういうこと???

初めジャニーがコードをかんだのかと思って(確かに噛み後もあったし・・)コードを変えてみたのですが、やっぱり同じ。
そういえば、立ち上げたままにしていたパソコンが帰ってきたときには電源が落ちていた・・・
やっぱりカミナリなのかなぁ~~???
これはいったい何を修理に出せばいいんだろう?
電話機本体かなぁ~?
うちはもうNTTと契約してないしなあ~・・・orz
いったい何があったんだろう~~~?!

ちなみに私、カミナリ自体は大好きです♪
といっても、うちの中にいればの話ですが・・・
雷が鳴るとわくわくします。
家中の電気をすべて消して、カーテンから顔だけ出して窓の外を観察します^m^
あの、稲妻がなんともいえずキレイなのよね~。
・・・という私はヘン??
 

Comment

雷!!

ジャーニーちゃんって口元がすごくかわいいですよねー。
お鼻もピンクでプルるんだし。
私も雷、大好きですよー。わくわくしますよね。
子供の頃からよく窓のピカ!を見ては数をかぞえてました。
でも、一度高校が山の上だったんですが、校庭に落ちたとき、
それはそれはスゴイ音がして地割れしたんですよ。
それ見たときは、自然をあなどっちゃいかーん!と思いました。
かなりエキサイティングでしたよー。笑

下のドラちゃんのドラッコ、うちもよくやりますよん。
貝殻おきたくなりますね!

2006/06/10 | hana[URL] | Edit

え~!

ぴかさんがカーテンからのぞいてる姿を想像したらおかしかったです!
さすが!「ぴか」さんだけに雷が好きなのでしょうか?な~んてね♪

じゃんじゃんは幸せそー!

電話はつながりましたか?プロバイダーに連絡してみてはいかがでしょ?

2006/06/10 | みゃお[URL] | Edit

下の記事のどらちゃん、凄く可愛いですね~(^_-)-☆
こういう顔見てると癒されちゃいますよ(^^)/
ジャニーちゃん可愛いですね~~(^_^)/
キャリーからはみ出て寝てるところが何とも可愛いですよ(^_-)-☆

1枚目の寝顔なんて、幸せいっぱいのお顔してますね(^_^)/

2006/06/10 | yoko[URL] | Edit

電話、どうしちゃったんでしょうね。
やっぱり雷のせい??
因みに我が家のエアコン、以前雷で壊れました><

それにしてもジャニーちゃんのはみ出し具合がスゴイ!!
でろ~~んって感じでかわいいわ~。

2006/06/10 | kanan[URL] | Edit

雷、そのときニャンズは?

うちの子は雷が大嫌いなんです。
ジャニーちゃんたちはどうなのでしょう?なったことすら気づかず眠ってたりして。
*ジャニママさん(ジャニーズのママさんって意味じゃなくて)
リンクの件、ありがとうございました。
早速リンク貼らせていただきます!が、ふっくんとどらちゃん、なんだかとってもかわいくて、リンクページに2人(?)のイラストを描いてのせたくなってしまいました。
仕事の合間に描いているので、少し時間がかかりますが、できたらまたお知らせしますので見に来てくださいね。

2006/06/11 | cocomiu[URL] | Edit

この伸び加減・はみ出し加減がノルらしくていいですね~。
でも、本人(猫)的には、はみ出してる・・・って自覚はなさそう(笑)

2006/06/11 | kakopy[URL] | Edit

できました、リンクのイラスト

どらちゃんとジャニーちゃんのイラストできました。
綴りとか違ってたら教えてください。
気に入っていただけるとうれしいです。

2006/06/13 | cocomiu[URL] | Edit

hanaさんへ

ジャニーをほめて頂いてありがとうございます♪
ジャニーって起きてるとじっとしてないからつい寝顔が多くなってしまうんですよ(^^ゞ
カミナリ見るぶんにはいいのですが、体験したくはないですよね、やっぱり・・・
地割れは大丈夫だったのかしら?
hanaさんも数かぞえますか~(笑)わたしも!

2006/06/13 | ぴか[URL] | Edit

みゃおさんへ

ほーんと、カミナリわくわくしますよねー♪
私は仕事中なのに、おもわず窓の外眺めちゃいました(笑)
電話は友達に聞いたら、きっと電話機が故障してるんじゃないか・・って、買い替えかなぁ~・・・

ジャニーの寝顔ほんと気持ちよさそうで、思わずシャッター押しちゃいます^m^
ありあちゃんと似てる?

2006/06/13 | ぴか[URL] | Edit

yokoさんへ

どらっこですか~(笑)
どらって動きがゆっくりなので結構かわいい写真が撮りやすいんですよね♪
それとは逆にジャニーは起きてるとブレまくりなので、寝てる写真ばかりが増えちゃいます(^^ゞ
もっと腕を磨かなきゃ!ですわっ♪

2006/06/13 | ぴか[URL] | Edit

kananさんへ

やっぱり回線ではなくて電話機本体のようなんですe-263
まあ、壊れたのがパソコンでなくてよかったと思うしかないのかしら・・・?
私の友達で以前カミナリでパソコンが壊れたということがありました。kananさんも気をつけてね♪
っていうか、その前にパソコンつけっぱなしにしている私が問題ですけどね(笑)

ジャニーはいつもこんなですね~。
丸くなって寝てることって少ないな、私はにゃんこのアンモナイト好きなのに(笑)

2006/06/13 | ぴか[URL] | Edit

cocomiuさんへ

うちのこたちはですね~、どらは結構何事にも動じないので、けろっとしてますが、ジャニーはかなりビビリです(笑)
そわそわうちの中を俳徊して、最後はどら兄ちゃんにくっついて寝ています。
安心できるのは私じゃなくてどら兄ちゃんなのね~・・って(涙)

それはそうと、イラストありがとうございました~♪
あまりのかわいさに大絶叫です!!
それ欲しい!!って感じですよ~~。

2006/06/13 | ぴか[URL] | Edit

kakopyさんへ

ジャニーいつもあちこちにこんな感じで落ちてます(笑)
ノルって丸くなるよりも、伸びて寝る子が多いのではないかしら?
暑がりですもんね~(笑)
本にゃんまったく自覚してませんよね~♪

2006/06/13 | ぴか[URL] | Edit

        
