05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

負けたくないの☆

昨日のジャニーの定点観察を必死に撮っていると
背後から じ~~~っと私を見つめる熱い視線が・・・

振り返るとそこにはどらが
「だーしゃんのほうがいつもかわいいね~っていわれるのに・・・」
じ~~

「つま~んな~~い」
けっ!

「どうだ!だーしゃんの悩殺ポーズ☆」

いいもんねー

「ふっ、決まった」
どうだ!!

ひとり静かにライバル意識を燃やしているどらでした。(笑)
スポンサーサイト
 

Comment

あら、kananはどらちゃんファンですよ~。
まぁるいお顔にまぁるいお目々、まぁるいお手々にまぁるいお尻(シツレー)。
まんまるんこがかわいいです♪

…でもジャニーちゃんがいじけたら、ジャニーちゃんが一番よぉと言っちゃうだろう私。
結局どちらも一番にかわいいのよね^^

2006/06/08 | kanan[URL] | Edit

可愛いですね"^_^"どらちゃんとジャニーちゃん。
はじめまして。。。
hanaさんとこから参りました(^^)/
ふっくんが骨瘤で苦しんで、何も出来ないと思いながら、皆さんのコメントを読んでいて、ぴかさんのコメントが目に留まりこちらへ来ました。で。。どらちゃん、可愛いです(*^。^*)
この可愛さに思わず、コメントを入れてしまいました。
こんな可愛いどらちゃんも骨瘤で苦しんでるんですね。
もう3歳と言う事は辛い症状の期間は過ぎたのですか?

スコ特有の関節異常を知り、驚きました。
スコ同士の交配の危険性、よく分かりました。

どらちゃんお顔も、本当に可愛いし。。
ジャニーちゃんもこの種類の子も可愛いですね(*^。^*)
ジャニーちゃん可愛いお顔してます"^_^"

又覗かせていただきますねヽ(^o^)丿

2006/06/08 | yoko[URL] | Edit

こんばんは♪

先程は遊びに来ていただいてありがとうございました♪
どらちゃんとジャニーちゃん仲良しなんですね!
ぴっとりくっついて寝てるなんて♪
とっても可愛いです~~
又遊びに来ますね~♪

2006/06/09 | rinko[URL] | Edit

こんにちは~!

どらちゃんの悩殺ポーズ、やられてしまいました~。。。
あの、今日はお願いがあって...
私のHPにリンク貼ってもいいですか?
http://homepage.mac.com/riche_et_belle/
ココなんですけどね、よろしければはらせていただきま~す。

2006/06/09 | cocomiu[URL] | Edit

kananさんへ

どらって普段鳴かないからおとなしいように見えるんですが、結構やきもち焼きで、目で訴えることがよくあるんです。じ~~~って(笑)
自分が一番じゃないと気がすまないの。甘やかしちゃったから~~。
どらのファンがいたよ~ってどらに伝えておきますね♪
きっとよろこびますよ。ふふふ♪

2006/06/10 | ぴか[URL] | Edit

yokoさんへ

こんにちは。はじめまして。
遊びにいらしていただいてありがとうございます♪
ふっくんのところで、お名前拝見してましたよ~。
うちのどらは後ろ足としっぽから腰のあたりがかなりかたくなってます。
幸い痛みはないのでそれほどつらくはなかったのですが、やはり時々しっぽが突っ張るような動作をすることはありますね。。
あと、普通に抱っこができません。固まりすぎて・・・
でも、最近は調子がいいみたいで、自分から飛んだり走ったりするようになってきました。やはり成長期が一番つらいみたい・・・
ふっくんにも早く元気になってほしいですよね~~。
一緒に見守っていきましょうね♪
私もこれからyokoさんのところへあそびに行きますね。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

2006/06/10 | ぴか[URL] | Edit

rinkoさんへ

いらっしゃいませ~。
ご訪問ありがとうございます♪
にゃんずをほめて頂いてありがとうございます。
仲いいですか?なんてったって、ジャニーはどら兄ちゃんLOVEですから(笑)
私はrinkoさんのサザエさんにやられてしまいました(爆)
これからもまた遊びに行かせてくださいね~♪

2006/06/10 | ぴか[URL] | Edit

cocomiuさんへ

悩殺ポーズいかがでしたか(笑)
でもこのときどらは怒っていたので、目が笑ってないですよね~(笑)
リンクもちろんOKですよ~。
というかcocomiuさんはイラストレーターさんなのですか~?すばらしい~♪
私なんかが貼っていただけるなんてもったいなーい。ありがとうございます<(_ _)>
私のほうもリンク貼らせていただきますね♪
これからも3きょうだい仲良くよろしくお願いしますです♪

2006/06/10 | ぴか[URL] | Edit

        
