07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

おさんぽしましょ♪

昨日はいいお天気だったので、どらと一緒にベランダおさんぽ♪
どらはいつも私が洗い終わった洗濯物を持ってお部屋に入ってくると、ベランダへの出口でスタンバイしています(笑)
お外に出るって知ってるのね♪

リードをつけるのを待ってます(変なスリッパでごめんなさい・・・)
いきましょ、いきましょ

7階からの眺めはどぉ?
たかいね~

たのしいね~♪またまたわんこ入ってます(苦笑)
くつろいでます

あれ、ところでジャニーは?
あれ?

どら兄ちゃ~ん

だってジャニーにあうハーネスがないの・・・ゴメン(^^ゞ
ビビリだし・・・

どらは普段リードで嫌がったり、突っ張ったりしないのですが、
あまりにもご機嫌だったので、お気に入りのハーネスにお色直しして再び登場♪
天使です(笑)
くつろぐ天使♪

でもよく見ると・・・
きつきつ(>_<)
最近ちょっとデブです(>_<)
 

Comment

かわいいですね(笑)。

でもなんか羽根が小さく見えます…(笑)。
ぜんぜん嫌がらないんですね、どらちゃん。
気持ち良さそうにベランダでお昼寝タイムでしょうか。
幸せそうですね。

2006/06/06 | みか@猫大好き[URL] | Edit

天使のハーネス!!

かわいいじゃないですか~!!
それにどらちゃん高いとこ怖くないんですね。
どらちゃん最近ちょっとおデブって、どのくらいですか?CoCoはこないだ病院で測ってもらったんですけど、3.8キロでした。まだ1歳なのに...(泣)もう1匹のオスのスコは3歳で2.7キロ。こっちはちっちゃ~い。なんでしょうねえ。

2006/06/07 | cocomiu[URL] | Edit

みか@猫大好きさんへ

どら、最近おでぶなんです(~_~;)
じつはこれ結構みちみちしてます・・・
ハーネス家の中でつけると嫌がって部屋中走り回ってるんですが(どうにかしてとれないかと・・)
お外に出るならハーネスがついてようが関係ないみたいですね。
お外大好きですから(^^♪

2006/06/08 | ぴか[URL] | Edit

cocomiuさんへ

どら天使かわいいでしょう~♪
自分では高いところに登れないけど、高いところから見下ろすのは大好き!!
どらは現在4.5キロになってしまいました(>_<)
本当は4キロ前後がベストかなぁ~と思ってキープしてたんですが、ここ最近ジャニーよりも食欲があって・・・
CoCoちゃん大きいですね(笑)
どらもなかなか大きくならなくて、1歳のときで2.8キロでしたよ。
後から大きくなるタイプなのかしら・・・??

2006/06/08 | ぴか[URL] | Edit

        
