03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

おめでと~☆

今日5月25日はジャニーの誕生日です
ジャニーめでたく1歳になりました~~
いや~、めでたい、めでたい。
といっても、私がジャニーの存在をはじめて知ったのは去年の9月だったので、去年の今頃はジャニーというこが生まれたことすら知りませんでした。不思議な縁だね~。(しみじみ・・・)

「ぼく1才なのだ~、1才っておいしい?」
ぼく1歳なのだ♪



ジャニーはうちに来て2ヶ月位した頃フードによるアレルギーでひどい下痢をしましたが、その後は特に大きな病気をすることもなく今日まで健康に育ってくれました。
本当にありがたいことです(^^)
特に先代の猫を突然失った後に連れてきた子なので、私にとっては、無事に育ってくれるかどうか毎日気が気ではありませんでした。
こうして1歳のお誕生日が迎えられることはまさに感無量の思いです。
ジャニーありがとう、うちに来てくれたのがジャニーで本当によかったよ

ということで、今日は“ジャニー1歳お誕生日おめでとう記念”
と題しまして、初の動画に挑戦です!
ジャニーのお気に入り「キャットダンサー」で踊るジャニーをご堪能くださいm(__)m



じゃんじゃんってば、いつもこうです^m^
実は、今年の4月に私のPCがクラッシュしてしまい、ジャニーの幼少期の画像がほとんど消えてしまいました
残ったのは、携帯画像とデジカメに残っていた数枚のみ・・・
ごめんよジャニーm(__)m
皆さん、PCにデータはまめに保存しておきましょうね
スポンサーサイト
 

Comment

ジャニーくん、お誕生日おめでとう~♪
一才はおいしいわよぉ。
男盛りですものぉ。

前から気になっていたキャットダンサー&ワイヤーバード
どちらもお持ちだったんですね~。
買おう買おうと思い続けて○ヶ月。
きっかけがなくて、未だに買っておりません>_<

私もぱせりの1月の画像を間違って消去した事があります。
何をしても復旧できず…。
バックアップは取らなきゃですよね>_<

2006/05/25 | kanan[URL] | Edit

おめでとうございます♪

1歳ですか、まだまだ若猫ですね。
男っぷり、これからどんどん上がってきますね♪
ほんとに夢中で遊んでますね~。
いいですね、こんな風なら運動不足の心配もないし…、
買ってみようかな♪
パソコンクラッシュですか、お気の毒です。
私もいつも、まめに撮らなくちゃ、と思ってはいるのですが…
壊れてから後悔するんですよね…たいてい。

2006/05/25 | みか@猫大好き[URL] | Edit

1日遅れたけど

じゃんじゃん、おめでとう!
ブログを通じて兄妹の近況を知ることができて嬉しく思っています!

‘ワイヤーバード’とやら・・・かなりリアルですな~。。。

2006/05/26 | みゃお[URL] | Edit

ジャニーよりみなさまへ・・・

>kananちゃんへ
kananちゃんありがとぉ~♪
kananちゃんは1才おいしいよっていったのに、ママったら「もう1才なんだからいたずらしないの!」ってじゃーくんのことおこったんだよ。
1才ぜんぜんおいしくないよぉ~~。
ぼくねー、むしさん(キャットダンサー)もとりさんもだぁ~いすき♪ぱせりちゃんともあそんでみたいなぁ・・・
あ、でもぱせりちゃんちょっとこわいよね。。。

>みかちゃんへ
みかちゃんありがとぉ~
おとこっぷりってどうやったらあがるかなぁ~???
じゃんじゃんはどら兄ちゃんがいればそれでいいや♪
ママったらねー、ぼくのお写真なくしちゃったんだって、でもいいや、ぼくちっちゃいときあまり毛がないから、かっこよくないんだ。内緒だよ。
みかちゃんはせら兄ちゃんのお写真なくしたりしないよね♪

>みゃおちゃんへ
みゃおちゃんありがとぉ~♪
ありあちゃんも1才だね~、おたんじょうび忘れちゃだめだよ。
じゃんじゃんねぇ、ありちゃんよりちっちゃかったんだけど、今はう~んとおっきくなったんだよー♪だって、じゃんじゃんのるうぇーじゃんだからさ~、えへん!(←でもいまだにビビリです)
来年もいっしょにおめでとうしようね♪

2006/05/27 | じゃにー[URL] | Edit

        
