08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

☆ワイヤーバード☆

以前紹介した「キャットダンサー」に並んで我が家のにゃんずに大人気なのがこれ
「ワイヤーバード」!!
ワイヤーバード1

見た目はちょっとグロい(笑)のですが、結構はまります^m^
あまりに喜ぶのでもう1羽買っちゃったほどですww
しかもワイヤーが長いのでこっちは座ったままで操れ、疲れません♪

では、ジャニーの遊んでる様子をどうぞ(^・^)
ワイヤーバード2


ワイヤーバード3

ワイヤーバード4

ワイヤーバード5

あ、落ちた・・・
あ、おちた。

もちろん、どらも大好きです♪
ブレブレですが、こちらもどうぞ(^^♪
どらワイヤーバード1

どらワイヤーバード2

結構大きいので、怖がる猫ちゃんもいるらしいのですが、うちのこたちは、本物の鳥さんだと思っているらしく、「カカカカカカ・・・」と鳴きながら追いかけています(^_^;)
ぜひ一度お試しあれ♪

・・・しかし、遊びながら写真撮影は難しい。。今度は動画に挑戦か!?
 

Comment

これ、見かけたことあります~

すごいお気に入りなんですね~、2人とも。
壊れやすさはどうですか?けっこう丈夫なのでしょうか。
うちも欲しいかな~と思ってるんですが、
うちの子はかなりの怖がりだし、
本物の鳥さんなんて遠くでしか見たことないし…。
本物の鳥さんも近くにいたら怖がりそうな臆病猫だし…(汗)。
うーん、悩みどころです。

2006/05/24 | みか@猫大好き[URL] | Edit

ほほう!

なんか、すっごい遊びそうですね!!!
これはー。うちもまねしてみようかな?
キャットダンサーも購入しなきゃ!
いいですね。こんなに楽しそうに遊んでくれたら、
買ってソンなし!教えて頂いてありがとうございますー!

2006/05/24 | hana[URL] | Edit

みか@猫大好きさんへ

これかなりつくりがしっかりしているので壊れにくいですよ~
さすが2000円(笑)
確かに大きいので世良くんにはちょっと怖いかもしれないなぁ~・・・
しかもお値段が張るので、失敗したときのショックって大きいですよねー。私もかなり迷いました。

2006/05/25 | ぴか[URL] | Edit

hanaさんへ

ワイヤーバードなかなか楽しめますよ~。
上下に振るとほんとにとりさんが羽ばたいているような羽音がするんですよ。うちのにゃんずは私が手に取っただけで目がキラキラと輝きます(爆)
うちの場合ジャニーがジャンプ専門、どらが地上戦専門で手分けして捕獲作戦決行中です♪
ただ、お値段が高いので、せっかく買ってもあそんでくれないとショックが大きいのでご注意を!!

2006/05/25 | ぴか[URL] | Edit

        
