03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 
今日、ふと気がつくとジャニーの姿が見当たらない。
いつものお気に入りの場所をのぞいて見るがいない。
2,3回呼んでみた。いつもならすぐになきながら走ってくるのだが・・・来ない。
おかしいなぁ~
ま、そのうちでてくるよ。
ふと、「あ、そうだ!!」
ひとつだけジャニーのとっておいの場所があったのだ♪

どれどれ~~・・・
いたいた・・・
いたいた♪

やっぱりここにいたー。
あんたなにやってんのー?
じ「あ、見つかっちゃった(汗)
あ、みつかっちゃた

もう出てきなさいっ
じ「はーい
もう出てきなさい


ジャニーは小さい頃からよくこのテレビの後ろで寝てることがある。
最初は暖かいからかなぁ~と思っていたのだけれどどうやら、だれにも邪魔されず独りになりたいときにここにきているようだ。

今日はいったい何があったの??
 

Comment

テレビの隙間から覗いているジャニーちゃんがかわいい♪

にゃんこが「何でこんなところに??」という場所で寝ていたら、
「邪魔しないで~」という意味だったのね。
でもジャニーちゃん、暑くなったらその場所はキツイでしょ~。
次の秘密基地はどこになるのかなぁ。

2006/05/16 | kanan[URL] | Edit

kananさんへ

実はこの日お天気がよかったので洗濯物を干しながらどらをベランダにお散歩させたんです。
そしたらジャニーがすっかりすねてしまって、その後ハデに「やけシャカトン」(リビング中をシャカトンに頭を突っ込みながら暴れまわる)をしたあと、このテレビの裏で孤独にひたってた・・・というわけです(^^ゞ
だから下からのぞいた目がちょっと攻撃的でしょ?

2006/05/17 | ぴか[URL] | Edit

        
