05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 
我が家のダイニングのいすの脚にはこんなものがついています。
ハンモッグ1

先日も紹介したCat't Ringさんで購入した「ハンモッグ」です
ハンモッグ2

これもにゃんずのお気に入り♪
ジャニー爆睡中です。
ハンモッグ3



でも実はこれ
なんちゃって

お尻が床についてます
というわけでなんちゃってハンモッカーなのです

初め、ケージに設置してみたのですがうちのにゃんずはこわがってぶら下がってくれませんでした(>_<)
そこでこの場所に変更したところ気に入ってくれたというわけです。
どうやらこの絶妙な安定感と、包まれ感が心地いいらしいですよ♪

ときどき下にいるのを忘れてひっくり返してしまうこともありますけど(笑)
 

Comment

なるほど~♪

お尻が下についていて、ちょうどいい感じなんですね(笑)。
でもしっかり安定するし、猫はそのほうが落ち着きそうですね、たしかに。
首をもふっと乗せている様子がかわいいわ~~♪
うーん、うちにも人間用のハンモックが欲しいわ(笑)。

2006/05/07 | みか@猫大好き[URL] | Edit

みか@猫大好きさんへ

いいですね~ハンモック。
あったら私もにゃんずと一緒にずーっとお昼寝してそう♪

しかし人間用は場所をとって仕様がないかも・・・(オイオイ本気で考えるなよ!)

2006/05/08 | ぴか[URL] | Edit

        
