05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

やっぱりハンモック

20090905105800
先日新しいハンモックを我が家のノルっ子たちに購入♪
ジャニーが気に入っていつも使ってくれています。

ただ付属のハンモックは生地が薄い!
そこで以前Cat’s Ringさんで購入したものに交換しました。
ジャニーもお気に入り♪

しかしちょっとお尻がついてます( ̄∀ ̄)
ま、気にすんな!(笑)
ブログを続けるのってなかなか大変です。
私の場合その理由のひとつはネタに困る、というのもあるのですが
何よりも大変だったのが画像の処理。
いつもはコンデジで撮影したものをPCに落として→サイズ変更して→ブログにアップ
という工程だったのですが、毎日画像を落とすのも面倒だし、ましてサイズ変更が手間がかかる・・・
これが続かない最大の原因でした。
かといって、携帯だとなかなかいい画像が撮れない(> <)

ということで、今回Exilimのカメラケータイに変更。
まだまだ試行錯誤中ですが少しずつ日常をつづっていきたいなぁと思っております。
 
