05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

北欧の森の猫

みなさま、ご無沙汰しておりました。
年度末はとにかく忙しいですね(汗)
ここ最近なんとかめどが立ってきたような・・・・?

にゃんずはとっても元気にしていました♪
私がかまってあげれないので、かなり欲求不満気味ですが(^^;;

さて、
こんなの飾ってみちゃいました♪
DSCF0637.jpg

かわいいでしょ?

そして、さっそく興味を示した方々(><)
DSCF0634.jpg

でも、こうしてみるとモビールとノルウェージャンってとっても似合っています♪
DSCF0636.jpg

まさに『北欧の森の猫』って感じ(^m^)

し・か・し・・・

このまま終わるはずがないのが猫飼いの悲しさ↓

DSCF0639.jpg

きゃぁ~~!!やめてぇぇぇーーー!!!!

あえなく撤去となりました(涙)
 

Comment

お久しぶりです♪
ぴかさんも、にゃんずも元気でなによりです。
年度末はどこも忙しいですね~。それプラス、花粉も飛んで最悪です(←それは私だv-400
モビールではありませんが、我が家では『さげもん(こちらの地方で言うところの、吊るした雛飾りの事なんですが)』に、にゃんずが異常なまでの関心をしめしております(笑)
届かない場所に吊るしてはいますが、やっぱりどこのニャンコも動くものや、ぶらさがっているものには興味津々ですね。

2007/03/14 | kakopy[URL] | Edit

        
