03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

すっかり寝正月☆

すっかり正月も過ぎてしまいましたが、やっとこさ今年初の更新となります(^_^;)

寝正月・・・というのは、私のことではなくてですね
当然、我が家のにゃんずです♪

といっても正月に限らず寝ておりますが。。。

070101_1556~0001.jpg

070101_1555~0002.jpg

070101_1554~0001.jpg

とまあ、こんな具合で(-_-)zzz

こんなのんきなにゃんずですが今年もどうぞよろしくお願いします☆
昨日の午後車でちょっとお出かけした時のこと。
うちよりちょっとだけ北のほうへ出かけたのですが、車を走らせていくうちにどんどん空模様が変化してきて・・・

あっという間に吹雪になっていました(>_<)
070108_1556~0002.jpg

070108_1600~0001.jpg

しかもこれってまだ午後の3時台ですよ!

う~~ん冬景色! 
これでスキー場もようやく滑走可能とか♪

その頃うちでは・・・
070108_1433~0001.jpg

あなたもよく寝るねぇ・・・(^^ゞ
 

Comment

可愛い寝顔~~(^o^)
癒されちゃう~~"^_^"
きゃわいいですね~~(^o^)

2007/01/12 | yoko[URL] | Edit

yokoさんへ

ありがとうございます♪
といっても、この子達寝てばかりなので、寝顔の写真しか撮れないんですよぉ(^^ゞ

2007/01/14 | ぴか[URL] | Edit

        
