03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

くたくたです(>_<)

先日予告したとおり、日曜日はジャニーとゆずのシャンプーを行いました♪

というのもジャニー、1年ぶりにゲリPをしました(-_-;)
これまで、トイレの後かりんとさんをおしりの毛に巻き込んで帰ってきたり、途中で落っことしてきたり(^_^;)はたびたびあったのですが、下痢は去年ジャニーのフードを変えてから、初めてのこと!!

考えられる原因は・・・・

試供品でもらった「グリニーズリルビッツ」を夜中にジャニーがいたずらして食べてしまったこと(>_<)
または
妹が泊まりに来た晩、私は夜勤で妹とにゃんずだけにしてしまったこと。
ジャニーは仲良くしてたっていってたんですがねぇ・・・

ただし下痢をしたのはこのときだけでその後はピタリ。
おそらく後者のほうが有力だろうなぁ。。。
だって、グリニーズは翌日もつまみ食いしてたから
(いい加減学習しろよ私(^^ゞ
ジャニーって本当に自分がパニックになっているのを自覚できないので、パニックになればなるほどゴロゴロと喉を鳴らしてしまうところがあるから・・・実はすごいストレスだったのかも。

というわけでしっぽを汚してしまったためシャンプーとなりました。
(ゆずはついで、ということで・・・(^^ゞ)

で・・・シャンプー後のにゃんずです

DSCF0446.jpg

ジャニー・ゆず「ほえ~~~」

DSCF0448.jpg

じ「くたくたです~~~☆」
ゆ「それにしても、ついではどうかとおもいます・・・」
いいじゃない、きれいになったんだから♪
にゃんずだけでなく私も最近くたくたです~~(>_<)
やっぱり年末だからでしょうか?
仕事が立て込んでおります。
特に日勤(昼の仕事)になると朝7時に出かけて帰りは夜9時頃。
うちに帰ってごはん食べて寝るだけのセイカツ・・・
にゃんずの遊んでコールも日々増幅していきます(^_^;)

みんな~、待っててねぇ~~
そのうち遊んであげるから・・・・たぶん(^^ゞ
DSCF0462.jpg

新しいベッドでごまかしてます(笑)
 

Comment

久しぶりですm(__)m
下の記事のどらちゃんとジャニー君の動画凄くいいね"^_^"
癒されますぅ~~m(__)m

ジャニー君、Pしちゃったのね!!
でも1度きりで良かった(^^ゞ
妹さんとのストレス・・
分かる気がします。
猫ってちょっとしたことでも直ぐストレスになりますよね(>_<)

2006/12/03 | yoko[URL] | Edit

yokoさんへ

ほんとにゃんこってデリケートですよねー☆
しかも平気そうにしてて実はストレスだったって後で気付くケースが多くて(^^ゞ
でも今はすっかり元気ですのでご心配なく~♪
最近は猫団子に囲まれる毎日です(^^♪

2006/12/03 | ぴか[URL] | Edit

        
