06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

パソコン禁止令!

じ「今日はパソコン禁止です!」
DSCF0409.jpg


え゛!?

DSCF0411.jpg

じ「ママは最近お仕事ばっかりで、朝は早く出かけるし、帰りは遅いです。帰ってきてもパソコンの前でず~っとすわっててじゃんじゃんとぜんぜん遊んでくれないです・・・」

じ「だから、今日はパソコン禁止です!!!」
ジロリ!
DSCF0410.jpg


最近私がパソコンの前に座るといつもこんな具合でジャニーの妨害にあいます(涙)
おかげで勝手に設定を変更されたり、再起動したり・・・と。
パソコンが壊れそう(>_<)

今日もお休みだったのですが日中ちょっとお出かけでした。
にゃんずも遊んでもらえなくてストレスがたまってるんでしょうね(^_^;)
ということで早めに帰宅し、ジャニーといっぱいお話しました。

ジャニーってばほんとに甘ったれた声でいっぱいお話しするわ、私の足を甘噛みするわで、ベタベタでした(^^ゞ
で、今は満足して寝ております。
DSCF0404.jpg

かわいい子です(←親バカ・・・)

 

Comment

下の寝顔集可愛い(^o^)
やっぱり寝顔は癒されるわ~~(*^。^*)

ジャニーちゃんも反撃したのね~~(^o^)
でも、今日はいっぱい遊んでもらって良かったね(*^。^*)

2006/11/17 | yoko[URL] | Edit

ニャハハッ!

「ジロリ!」
の顔が最高!!

2006/11/17 | みゃお[URL] | Edit

『ジロリ』 ジャニたんの悪い感じの顔・・・いい味だしてますね~。
ジャニたんにとって、パソコンは敵でしょうか。
ところで、最近のフサリ具合はどんなもんでしょ?

2006/11/19 | kakopy[URL] | Edit

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

◆yokoさんへ
最近ジャニーってばこの方法覚えてしまって、いつもコレなんですよ(^^ゞ
ゆずとどらはベッドが大好きなので勝手に寝てるんですが、ジャニーはいつも渡しにべったりです(~_~;)

◆みゃおさんへ
カメラに対してマジで訴えてますから(笑)
そしてジャニーってばでかいからキーボードに乗られると完全に作業ができなくなるので困ります~~。

◆kakopyさんへ
悪い顔してますよねぇ~~(爆)
パソコンしているママは嫌いなんですが、一方でキーボードの上があったかいからという気もしてきたこの頃です(^^ゞ
ケンタ君かなりモフモフになってきましたねぇ。。。
ジャニーはおしりまわりはモフモフですが首の周りはまだまだです。それって単なるデブってこと!?(笑)

2006/11/21 | ぴか[URL] | Edit

        
