04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

お気に入りの場所♪

タワーの上はゆずちゃんのお気に入りの場所です♪
2006_10260037_edited.jpg

今日もおくつろぎ中。
しっぽたれてますよ(笑)

ご機嫌です♪
2006_10260038_edited.jpg

なんか用ですか?
2006_10260039_edited.jpg

ママちゃん、あっち行ってください!
2006_10260040_edited.jpg


今日写真を整理していたら、うちに来たばかりの頃のゆずの写真が
やっぱりタワーのってます。
DSCF0065_edited.jpg

小さい頃の写真を見るとゆずちゃんかなりやせっぽちでした。
おっきくなったねぇ~♪

そしてこのタワー、この前の朝目が覚めたら、見事に倒壊していました。
ゆずの激しい動き+体重に耐え切れなかったようです(>_<)
実はこれ、寝室においてあるのですが、まったく気付かず寝ていた私・・・orz
あぶねぇ~・・・

「メンテナンスよろしくです♪」
2006_10260041_edited.jpg

 

Comment

ゆずちゃん大きくなったのね~。
しっぽもふさふさ。

それにしてもたタワーの倒壊…怖いですね><
一番怖いのは、気付かずにぐっすり寝ていたぴかさんですけど…。
にゃんこ&ぴかさんにお怪我がなくて良かったです♪

2006/11/06 | kanan[URL] | Edit

こんばんわ~☆
このブログでどらを見てから、どらの大ファンになっちゃいました(^_^;)
め~ちゃめちゃ可愛い。
これからも楽しみにしてま~す(^^)/

2006/11/08 | shugo[URL] | Edit

kananさんへ

ゆず、しっぽだけは一人前ですよねぇ(笑)
このふわふわカラー私のお気に入りです♪
ホントキャットタワーにはびっくりしました。
このぶんじゃ地震がきても起きないだろうなワタシ・・・

2006/11/08 | ぴか[URL] | Edit

shugoさんへ

はじめまして~、ようこそいらっしゃいました♪
どらを気に入っていただいてありがとうございます(^^)
どらはあまり動きのない子なのでどうしても登場回数が少なくなりがちなのですが、がんばって登場させますね♪
これからもよろしくお願いします~☆

2006/11/08 | ぴか[URL] | Edit

        
