08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 
ふだん絡みの少ないどらとゆずですが
べつに仲が悪いわけでもなく・・・

まあ、お互いにマイペースなんでしょうね(笑)

今日は私のおふとんの上でこんな感じで寝ていました♪
2006_10260053.jpg


この2にゃんはお布団大好き♪
ホントは私的にはおふとんの中で一緒に寝たいのですが、おふとんの中は暑いらしく、上でしか寝ないのです(~_~;)

ちなみにジャニーは暑がりなので床でへそ天で寝ています。

2006_10260054.jpg


ゆずは本当にあまえ上手、というか世渡り上手^m^
どんなにわがままいってもどらもジャニーも許しちゃいます。
2006_10260055.jpg

幸せそうな寝顔に癒されます☆

そんなゆずちゃん。
明日で満7ヶ月を迎えます。
ということで体重測定をしました~♪
結果は・・・・3.5キロ!!

いったいどこまで大きくなるんだお嬢さんよぉ~!?
 

Comment

甘え上手は世渡り上手と...メモさせていただきました。
私も上手な甘え方を研究中(笑)
しかしゆずちゃん3.5キロとは!!!もうMiuを抜いてしまわれましたね。
この調子だとポッテリCoCoをも抜いてしまうのでは!?
これは最高なモフモフ感が期待できますね!

2006/10/31 | cocomiu[URL] | Edit

3.5kgですか。
大きくなりましたね~。
でもお顔はまだまだどらちゃんの方が大きいのね。
(どらちゃんのお顔、中身はどこまで入っているのか分りませんが…)

ゆずちゃん、甘え上手、世渡り上手なのね(笑

2006/10/31 | kanan[URL] | Edit

大きい!!

7ヶ月ですでに3キロ超えてるのは大きいですね。しかも女の子なのに~~
うちと縁のある猫ちゃんでもうすぐ3歳ですが、元♂で4キロあるかないかの子がいます。ちなみにジュエルは・・・
7.3キロです(でかっ!!)

2006/10/31 | ぽち[URL] | Edit

cocomiuさんへ

うぉっ!そーなの?Miuくんゆずより軽いの~!?
ショックorz。どーするゆずよ・・・
たしかにうちのどらも1才でまだ2.8キロしかなかったからねぇ・・・
最近どらとの差がほとんどなくなってきています(~_~;)

あまえ上手は世渡り上手♪私の持論です。私にはできない~~。

2006/10/31 | ぴか[URL] | Edit

kananさんへ

どらの顔まだまだでかいです。
というかゆず顔は小さいんですよ(^^ゞ
顔だけ比べると倍近い差があるのに、並ぶとほとんど差がなくなりつつあります・・・

最近のゆずのブームは寝ているどらを襲撃すること。
体格で負けてないって自覚し始めたらしいです(-_-;)
ゆずは大物ですからね(笑)

2006/10/31 | ぴか[URL] | Edit

ぽちさんへ

そう、女の子なのにデス(^^ゞ
はっきりいって今の体格あればゆずちゃんもう子供産んでもおかしくないです(笑)
ところがまだまだ成長期、すごい食欲です。これで避妊手術したら食欲がとどまるところを知らなさそうで恐いです(>_<)

しかし、ジュエル君ほんとでかいですよねぇ。ぜひ生でお会いしたいもんだわ♪

2006/10/31 | ぴか[URL] | Edit

        
