10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 
すでに1才を過ぎ、ゆずのお兄ちゃんとしてかいがいしく面倒を見ているジャニーですが、どら兄ちゃんの前ではいつまでたっても我が家に迎えた4ヶ月のときのままの気持ちのようです(^_^;)

じ「どらにいちゃ~ん。だっこ~♪」
ど「おー。なめなめ」
2006_1021newcamera0019.jpg

じ「きもちいい~♪」
2006_1021newcamera0020.jpg

ど「よいしょっと」
じ「や~ん、どらにいちゃんのいけずぅ~」
2006_1021newcamera0021.jpg

じ「でも、ここでもいいもんねー」
ど「せっせっせっ」
2006_1021newcamera0022.jpg

じ「ぐう。。。」
ど「これ、なんとかしてよぉ・・・」
2006_1021newcamera0023.jpg

ど「おまいねぇ・・・」
2006_1021newcamera0024.jpg

ど「まあ、いっかぁ♪」
じ「Zzzz。。。しあわせ♪」
2006_1021newcamera0025.jpg

 

Comment

どらちゃん、落ち着いたみたいで良かったですね。
季節の変わり目は人間も体を壊しやすいものね。
どらちゃん、お大事に…。

ところで、どらちゃんに甘えるジャニくん、
凄く気持ちが良さそう♪
本当に大好きなんですね~。
ぴかさん家のにゃんこ達は、ゆったりほのぼのしていて羨ましいです。

うちも見習ってくれーーー。

2006/10/24 | kanan[URL] | Edit

わ~仲良しですね~複数飼いはこういう姿が見れるので楽しいですよね☆
うちもたまに2にゃんになります。
その時は本当に楽しいです!
ドラちゃんも元気そうで良かった(*^_^*)
安心しました。

2006/10/24 | ぽち[URL] | Edit

あ~いいなあ、この光景。
ゆずちゃんじゃなく、ジャニーくんが甘えてるとこがまたいい感じ。
だってゆずちゃんの前ではすっかりいいお兄ちゃんだもんね。

ドラちゃん元気かな~って思ってたけど、なんだか元気そうで安心しました。どんどん寒くなってるから3にゃんず&ぴかさんも風邪引かないでね~。うちはみんなでくしゃみ祭です。

2006/10/25 | cocomiu[URL] | Edit

kananさんへ

ジャニー本当にどら兄ちゃんが大好きなんです。
甘えたくなるときまってゴロゴロいいながらどら兄ちゃんを探します。
本当に相性が良かったんでしょうね♪
やっぱり男の子同士のほうが仲良しなのかしら?いや、どらは至ってマイペースなだけなんですけどね(笑)
ぱせりさんも早く仲良くなるといいですね~☆

2006/10/25 | ぴか[URL] | Edit

ぽちさんへ

ジュエル君はお兄ちゃんがいるんですよね?
普段は離れていても、やっぱり兄弟は仲良しですか?
うちはジャニーとゆずが血のつながった兄妹ですがホント仲良しだから、ほかの子もそうなのかなぁ・・・
多頭飼いはそれぞれの個性があっておもしろいですね(苦笑)

2006/10/25 | ぴか[URL] | Edit

cocomiuさんへ

ジャニーは本当に甘えん坊さんです(^^ゞ
でもその甘え方がジャニーらしくてすきなんですけどね(笑)
ジャニーはまさしく母性本能くすぐり系ですから!
どらは良くも悪くもマイペースで元気です~♪
cocomiuさんちはみんなでくしゃみ?!
ここんとこ忙しかったみたいだからねぇ・・・ゆっくり休んで早く治してね~☆

2006/10/25 | ぴか[URL] | Edit

        
