07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

おお~ぅ!

おお~ぅっ!
すっかり放置プレーをしてしまいました(^^ゞ

20061005230131.jpg

10月からは更新がんばるぞっと思っていたのですが、すでに5日も過ぎている・・・
ま、気長にね(^_^;)

写真は伸びて寝るゆずです。
ゆずも気がついたら6ヶ月になっていました。
31日生まれの子って30日までしかない月はいつが月のお誕生日かわからないですよね。
みんなはどうしているんだろう・・・

20061005230552.jpg

ゆずちゃん体重も順調に増え3.2キロになりました♪

20061005230653.jpg

でーん!!

最近は私に「こでぶちゃん」という不名誉なあだ名をつけられてしまいました。
おなかからお尻にかけてがかなりぽっちゃりしています(~_~;)
いたずら盛りです。
今日は、私が帰宅するとガサガサとビニール袋の腹巻とともに現れました。
普通パニックを起こして暴れまわりそうですが、全くそんなそぶりも見せず、おとなしく外してもらうと、「ありがと」という顔で何事もなかったかのようにジャニーを誘ってまた遊ぶ・・・
大物です(-_-;)

先日の引き出しといい、このこに関しては何が起こるかわからないので事故には十分注意しなくては、と思う今日この頃です。

さて、更新のなかった間にゃんずはどうしていたかというと
実はどら兄ちゃん、救急病院に行ってきました。
しかも救急病院は今回で2回目(^^ゞ

この模様は明日にでも・・・・
 

Comment

どうしたの?どらちゃん!
気になるぅ(>_<)
もう大丈夫なのかな~

ゆずちゃん、可愛いね~~"^_^"
やっぱり表情が女の子だね"^_^"

2006/10/07 | yoko[URL] | Edit

ゆずちゃん大きくなりましたね!・・・でも3.2キロかぁ。(´-`) ウチは4.2キロなんですよねー。成長期だから・・・と思っているのですがホントにそうなのか不安になる今日この頃。
しかし、どらちゃんどうしました?!う~ん、心配です!!

2006/10/07 | naminou[URL] | Edit

心配・・・

どらちゃんどうしたんですか?とっても心配です。我が家のジュエルも脱走事件を起こしました(@_@;)
ゆずちゃん、さすがはノル!!大きくなりましたね。

2006/10/09 | ぽち[URL] | Edit

yokoさんへ

お返事遅くなってすみませんでした~。
結局どらに何が起こったのかはいまひとつはっきりしなかったんですが。とりあえず元気です♪
季節の変わり目って体調崩しやすいですからね・・・
私、どうもどらのことになると過保護になっちゃうんですよね~(^_^;)

2006/10/23 | ぴか[URL] | Edit

naminouさんへ

お返事遅くなってすみませんでした。
ご心配おかけしてスミマセン。
どらは元気です!
平蔵くんやっぱり大きいですよね!
でも男の子だから普通じゃないのかしら?
それより、私はスパ君の体重にビックリ(@_@)!
スパくんでかいのね・・・

2006/10/23 | ぴか[URL] | Edit

ぽちさんへ

お返事遅くなってすみませんでした。
どら兄ちゃんすっかり元気です。
やっぱり季節の変わり目のせいかなぁ~と思う今日この頃です(^^ゞ
どらのことには神経質になってしまう私なもので・・・
ゆず大きくなりました!といってもおしりのあたりが特に・・・なのですが。
これってデブってこと!?(笑)

2006/10/23 | ぴか[URL] | Edit

        
