08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

DNA☆

我が家の兄妹コンビ
何も言わずにとりあえずご覧ください(^^ゞ

レッスン1
20060911181837.jpg


レッスン2
20060911181920.jpg


レッスン3
20060911181948.jpg


フィニーーッシュ!!
20060911182019.jpg


ジャニーとゆずの兄妹
おとなしくしていればかなりの美男美女兄妹に見えると思うのですが、
しかし、どうもその行動が怪しい・・・(-_-;)
というか、おバカっぽい・・・

これはまさにDNAのなせる技なのか?
はたまた我が家の環境がそうさせているのか??

これを見た瞬間脱力してしまった飼い主なのでした(~_~;)

おつかれ~~~

20060911182534.jpg

最後までシンクロ。。。
ちなみにこちらボツ写真

20060911182912.jpg


「ごはん食べるひとー」に
「うにゃ?!」
と反応してしまったジャニーです(^_^;)
 

Comment

ひゃぁ~可愛いv-238
アングルが立ってるようにも見えて
面白い~
さすが兄妹!息があってますなぁ~
ポーズも目線もバッチリv-221

2006/09/11 | ハル[URL] | Edit

こ・・・これは金メダルものですね!足先までぴったり!この現場を見て脱力する気持ち分かります。
ゆずちゃん大きくなりましたね~。横になっているとジャニー君と変わらない大きさに見えます!

追記----
バトンキャッチありがとうございます!

2006/09/11 | naminou[URL] | Edit

かわいすぎる!!

いや~かわいいですね~v-238
癒されました!!さすが兄妹ですね。
それともゆずちゃんがジャニーくんのまねをしているのかな?
ドラちゃんはこの時はどうしてますか?
いっしょに参加しないのかな?

2006/09/12 | ぽちせんせい[URL] | Edit

ちょちょちょちょっと、何ですかコレは!!
もうもう、ツボにはいりまくり。
かわいいやら、おかしいやらで、ご飯三杯はいけましたっ!!

お腹だしポーズはよくあるにしても、この足!!
あああ、もうダメ(笑

因みにジャニくんとユズちゃんって、おとんもおかんも一緒なのかしら??
ああ、憧れの兄弟にゃんこ…。

2006/09/12 | kanan[URL] | Edit

秋モードに模様替えですね。
シンクロニャンズに大爆笑!!
やはり、血は争えませんね~。
バトンを回させていただきました。
よろしくお願いしますm(__)m

2006/09/13 | kakopy[URL] | Edit

すごい!見事にシンクロしてますね。
やっぱりDNAのなせる技なんでしょうか。


何度も見ちゃった。
おもしろいね~。
なかなか撮れませんよ、こんな写真!!

2006/09/13 | cocomiu[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/14 | [] | Edit

可愛いです~~"^_^"
やっぱり兄弟なんだね(^o^)
まるで2にゃんでラヂオ体操してるみたい(^^ゞ

どらちゃん、下の記事で紐で遊べてよかったね"^_^"

2006/09/17 | yoko[URL] | Edit

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

あいかわらず亀レスです(^^ゞ
●ハルさん
おもしろいですよね~。
立ち上がってダンスでもしているかのような・・・
こうも同じポーズでいられるこの兄妹に脱帽です<(_ _)>
●naminouさんへ
やった!金メダルねらえますかね(笑)
ゆずまだまだ小さいのですが伸びると大きく見えるんですよね(^^♪
バトンようやくアップさせて頂きました~。
●ぽちせんせいさんへ
ってぽちさんですよね??
喜んでいただけました~(笑)
どらはこんなおバカな兄妹を冷たい視線で見ています。「おまいら、バカぢゃないの?!」って(^_^;)
●kananさんへ
ごはんのおかずにちょうど良かったようで何よりですわ!!(爆)
ホントあきれるくらいおバカです(>_<)
ジャニーとゆずのパパはダッコちゃん、ママはアガサちゃんというノルですよん♪
まさしく同じDNA!
kananさんもぱせりさんに兄弟いかがです?甘えっ子計画なら男の子がオススメ♪(とあおってみる、笑)
●kakopyさんへ
見事なシンクロ取れちゃいました♪
ていうか、実際に見るとあまりのおバカさに引いてしまいますけどね(笑)
バトンようやくアップしましたよ~。
遅くなりましたm(__)m
●cocomiuさんへ
楽しんでいただけました?
結構カマラ構えてしばらく撮ってたのにす~っとシンクロしてました(^^♪
もう完璧天然素材です☆

●鍵コメさんへ
かわいいですよね~♪ありがとうございます。
例の件了解です(^^♪というかすでに任務完了?(笑)
●yokoさんへ
ラヂヲ体操!ホントだー♪
それにしてもカメラ目線でやるこたぁないのにねぇ・・・
どらも遊ぶんですよ~
この前うちに遊びに来た子に「どらちゃんおばあちゃんなのかと思った~」
って言われてショックを受けている私とどらなのでした・・・(-_-;)


2006/09/19 | ぴか[URL] | Edit

        
