09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 
にゃんずがそろってリボンで遊んでいます。




その模様を動画でどうぞ☆



ゆずが来る前はどらのおもちゃをジャニーが片っ端から奪ってしまっていたので、どらは思うように遊ぶことができず欲求不満でした。
でもこのリボンなら両端をそれぞれが追いかけて遊ぶことができるので、一度に2にゃんが遊ぶことができ、私もとってもらくちんです♪

3にゃんに増えた今は同時に遊ぶには若干無理がありますが、それでもお気に入りのおもちゃになっています。

ところでこのリボンにはこんなロゴが・・・
20060910190749.jpg

そう「GUCCI」です。

ただのリボンに見えて、にゃんずが持っているおもちゃの中で、実は一番高価なおもちゃだったりして^m^

20060910191021.jpg

あ~、おもしろかった☆
 

Comment

グッチ(^^)

リボン、グッチのでしたか~!
確かに、高価なオモチャかもしれません
~。
最後のお写真のジャニー君の顔…
可愛いですね(*^^*)フフフ
あら、よく見たら足が…大開脚!

2006/09/11 | Naomi*[URL] | Edit

微妙にゆずちゃんしか反応してなかったりして...。
それともお兄ちゃん達ゆずちゃんに譲ってあげてたりして、リボン(ちょっとだじゃれ)。
グッチさんもリボンを捨てずにこうして遊んでくれて喜んでますよ。(グッチさんって誰...)

2006/09/11 | cocomiu[URL] | Edit

Naomi*さんへ

ジャニーはいつもおマタおっぴろげて寝ています(~_~;)
最近ではゆずも同じ格好で・・・女の子なんだからヤメテホシイのですが・・・(;_;)
にゃんこって紐とか好きですよね♪

2006/09/12 | ぴか[URL] | Edit

cocomiuさんへ

あ"ぅ~・・・
気付いてしまいました?私もそんな気はしたのですが、いやいや大丈夫、ちゃんと反応してる!と言い聞かせてたのに~(笑)
グッチさん(誰?)喜んでくれたかな~♪

2006/09/12 | ぴか[URL] | Edit

        
