10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

奪取(だっしゅ)!

今日もひんやりボードでおくつろぎ中のジャニーさん♪
じ「ほげ~~~」
20060831211711.jpg

そこへゆずちゃん登場☆
ゆ「ジャニーちゃんばっかりずるい!ゆずちゃんにもかしてよ!」
じ「・・・・・・・」
20060831211854.jpg

今日で5ヶ月になるゆずちゃん。
最近ではコートも少しずつのびてきて、ちょっと暑がりジャニーのまねっこもするようになりました。

ゆ「あつい日はやっぱこれにかぎるわ♪」
20060831212054.jpg


く~~~~Zzzz
20060831212246.jpg

やはり来年に備えてゆずのぶんも買っておくべきか!!??
買うならシーズンオフの今がねらい目よね♪

ちなみに、ゆずちゃん身体ははっきりくっきりの柄なのにしっぽだけはすべてのカラーが混ざり合って、ほわほわなカラーになっております♪

20060831212823.jpg

これがまた、ちょっとかわいい☆
 

Comment

座ってくれるんですね

ぴかさんちのにゃんずはひんやりボード座ってくれるんですね!
今お買い得になってるので、この度初めて買いましたが、座りません(p_-)
まあ安かったし、ぴかさんちみたいにいい物ではないんでいいんですが、うらやましいです~
それにしてもスコもノルもかわいいですね♡
うちももし2ニャンズにするなら、スコかノルって思ってますv-119

2006/09/01 | ぽち[URL] | Edit

リンクの件ありがとうございます!
これからもよろしくデス^^
我が家の2にゃんもひえひえボード愛用です!
不評だったハウスにもこのおかげで入って寝てくれるように。
だいぶ涼しくなりましたがまだまだ使えますよねぇ~

2006/09/01 | ハル[URL] | Edit

およよ?

またゆずちゃん大きくなった...。
もう大人な感じですね。
毛もふさふさしてきて、確かにヒエヒエボード来年は大活躍の兆し...。どらちゃんは来てないってことは、これだけ毛の厚さが違うってことなのかしら。
でもこれからの季節はきっとジャニーさんたち快適だね。

2006/09/01 | cocomiu[URL] | Edit

世話人1ことnaminouです。ご訪問ありがとうございました~。我が家と同じ組み合わせ・・・というのにも驚きましたが3にゃん生活なのですね!歳も離れているのに仲よさそう!(ウラヤマシイ)
また遊びにきますね~♪

2006/09/01 | naminou[URL] | Edit

ぽちさんへ

ひんやりボードやっぱりノルのような長毛種は必需品のようです(^^ゞ
どらは全く見向きもせずに、むしろどんなに暑くてもベッドで寝てることのほうが多いんですけどね~。そんなに体感温度違うんでしょうかね??
スコもノルもよく犬みたいな性格っていわれることが多いから、犬派も猫派も抵抗なく親しめますよ。オススメです^m^

2006/09/03 | ぴか[URL] | Edit

ハルさんへ

ハルさんちはまだ子猫ちゃんなのにすでに使ってくれてるんですね!すご~い、おとなだわ~♪
メルちゃんロングなんですね?うちのどらよりも断然かわいくなりますよ~(^^♪

2006/09/03 | ぴか[URL] | Edit

cocomiuさんへ

ゆずおっきくなってますよ~♪
5ヶ月を過ぎて新しい歯が生え始めました(^^)
どらはあまり暑がらないですねぇ。やっぱり夏生まれの夏男だからでしょうか??
家の場合夏はどらが元気で玄関までお迎えに来てくれるんですけど、冬はジャニーが迎えにきてくれます。冬になるとどらは寒くて動きたがらないの・・・(笑)

2006/09/03 | ぴか[URL] | Edit

naminouさんへ

いらっしゃいませ~♪
お越しいただいてありがとうございます。
家のにゃんずは仲良しですね~(^^)
うちも5月まではどらとジャニーの男の子だけだったので、naminouさんのお宅のようでしたよ。
甘ったれなジャニーにどらも時々スパイク君のような表情してました(笑)
またお邪魔させてくださいね♪

2006/09/03 | ぴか[URL] | Edit

        
