05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

どらのきもち

ひさびさ登場のどらです。
(というか、記事のアップ自体がひさびさです(^_^;)

20060825185132.jpg

えっ??
もしやどらってば、無言で私に訴えたいことがあるのっ!!?
最近出番が少ないとか??ドキドキ(汗)

20060825185308.jpg


「な~んてね♪ちょっとびっくりした??」
気持ちよくお昼寝中でした(^^ゞ

20060825185531.jpg

「くか~~~Zzzz」

いつものんきなどらでした(^^)

ところで、この表紙の子猫ちゃん、模様がゆずにそっくりだと思いませんか?↓
20060825190406.jpg


初めこの号が届いたとき「あれっ!!うちのゆずいつの間に??」
と思ってしまいました(笑)
ゆずの模様ってかなり個性的だと思ってたのに、いるもんですね~~(感心)
あ、でももちろんゆずちゃんのほうがかわいいな♪とも思いましたケド(^^ゞ
 

Comment

あああ~久々どらちゃ~ん!!
どうしてるのかと思ってたよ~!
寝てたのねv-48
これまたこのアングル、CoCoにそっくり~!私あごからのアングルすごい好きなんです。
またちょくちょく登場してくださいね、どらちゃん。

2006/08/25 | cocomiu[URL] | Edit

はじめまして!

ご訪問&コメント頂きましてありがとうございましたi-189
嬉しかったです~~!!
ぴかさんのお家には3ニャンちゃんがいらっしゃるんですね~!
羨ましい限りです…。
うーん、どらちゃんの寝顔が超かわゆいっ!
スコちゃんもノルさんと同じ位に好きなんですi-186
みんな仲良しそうでノンビリ、いい感じですね~。うらやましいっ!!

お忙しいと思いますが、更新楽しみにしておりますね(*^^*)
また遊びに来ます~!

2006/08/27 | Naomi*[URL] | Edit

今月号からこの雑誌を買い始めたんですけど、
表紙を見たとき、「あれ??ゆずちゃん??」って思いましたよぉ~。
そっくりですよね^^
ま、ゆずちゃんの方が何倍もかわいいですけど♪

ところでゆずちゃんって三毛猫ちゃんだったのね~。
今頃気付くあほぅな私…。

どらちゃん、お顔がまん丸だよぉ~。
お団子にして食べていい??(笑

2006/08/27 | kanan[URL] | Edit

cocomiuさんへ

お待たせしました~♪
どらの登場です。
どらって寝てることが多いからあまりネタにならないものでついつい登場が少なくなりがち・・・
そうそうこのつぶれ加減(CoCoちゃんゴメン)がCoCoちゃんに似てるよね!あ、もちろんCoCoちゃんのほうが女の子らしくてかわいいわよ♪

2006/08/28 | ぴか[URL] | Edit

Naomi*さんへ

いらっしゃいませ~♪
そうなんです、3にゃんでにぎやかにやっております。
どらほめて頂いてありがとうございます~♪
どらの寝顔いいでしょ~?癒し系のどら兄ちゃんです^m^
サボりがちの更新ですがまた遊びにきてくださいね。
私もフィオナちゃんの成長楽しみにしています☆

2006/08/28 | ぴか[URL] | Edit

kananさんへ

ゆず三毛ですよぉ~。(笑)
正式にはブラウンパッチドマッカレルタビーという長ったらしい呼び名のようですが・・・
わたしこれまで三毛ちゃんってあまり興味がなかったのですが、実際飼ってみるとなかなかかわいくてすっかりお気に入りです♪

どら団子♪毎日転がってますからどうぞどうぞ♪

2006/08/28 | ぴか[URL] | Edit

        
