07 | 2007/08 | 09

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

今年の夏は・・・

暑かったですね~。
「あつかったねー。」
「ですね~。」
DSCF0963.jpg


今日は雨です。
これでいっそう涼しくなるのでしょうか。
DSCF0962.jpg

我が家の夏も、そろそろおしまい。
考えてみると、夏はやっぱり短いね。。。
 
どうですか?ゆずちゃんとっても素敵なベッドをみつけたです♪
DSCF0949.jpg


ここはとっても高くて見晴らしがいいです♪
DSCF0951.jpg


ここはどこですか?ってDSCF0948.jpg


ソファーのクッションを台座にしてくつろぐゆずです(-_-;)
DSCF0961.jpg

本気でここを自分のベッドと決めているようです。
おかげでクッション毛だらけなんですケド・・・(涙)
 
お引越しをしてジャニーが一番気に入ったのは玄関でした(^0^)/
DSCF0942.jpg


「だっておっきなひんやりボードなんだもん♪」
DSCF0944.jpg


玄関で寝ているジャニーを呼ぶと寝ているくせに
「ジャニー」・・・「にゃん!」
「ジャニー」・・・「にゃん!」
と返事をするので、面白くなって動画をまわしてみました。



えっと・・(^^;;
さんざん呼びまくったため、もううんざり↓のようです。
最後は、
「ママうるさい(--〆)」
の表情してますね。
ゴメンネ、じゃまして。。。
 
なつはあついですぅ~~
DSCF0915.jpg

と寝苦しそうなゆずちゃん。
すでに全開です(笑)
DSCF0913.jpg


そしてジャニーも、このとおり。。。
DSCF0903.jpg

あついねー。

ことしもひんやりボードは必需品です(^m^)

それでもありがたいことに、朝晩は涼しい風が吹いています。
もうすでに秋の気配なのかしら??


 
8月に入ってから暑い日が続きますねぇ。。。
いつもは寝相もお行儀のよいどら兄ちゃんも

DSCF0945.jpg


この暑さのなかどんどん伸びていっております。
DSCF0947.jpg


「だって、あっちぃんだもーん」
DSCF0946.jpg


(^^;;ですね♪
 

8月ですね♪

みなさま、お久しぶりです。
あっという間に8月になってしまいました。

せめて月1更新を!と思っていたのに~~orz。

さて、この1ヶ月どうしていたかといいますと、
実は先月のあたまにぴかさんちご一行様はお引越しをいたしました♪

ということでいろいろとばたばたとしておりまして・・・
ってこれは言い訳ですな(笑)

まだまだ気まぐれ更新が続きそうな予感ですが、お暇なときにでものぞいて頂けると幸せです♪

ではひさびさに、我が家の3にゃん全員集合~~~!
DSCF0911.jpg


DSCF0912.jpg

いや~~ん。
うしろ姿しかな~~~い(T_T)/~
 
