02 | 2007/03 | 04

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

Happy Birthday YUZU♪

今日はゆずちゃんの誕生日でした~♪
ゆずちゃん1歳になりました!
060622_1838~0002.jpg

我が家に来た日、こんなに小さかったゆずちゃんですが、今ではこんなに素敵なレディになりました(^^)♪

DSCF0650.jpg


DSCF0675.jpg

そこで今日は、ゆずちゃんの好きなゆでささみでちょっと豪華なお食事メニューでした♪
プレゼントは・・・
後日公開です(^m^)

うちの家族になってくれてホントにアリガト☆
これからもみんなで仲良く楽しく暮らそうね♪
 

思案中・・・

「今日の晩ごはん何にしようかなぁ・・・」
DSCF0654.jpg

「う~~~む」
DSCF0666.jpg

「きのうは中華だったしなぁ・・・、
 何にしよう?」
DSCF0664.jpg

「あ、そうだ!!
 とりささみ入りシチューにしようっと!!」
DSCF0665.jpg


私の心を代弁してくれているどらでした(^^;;
 

くつろぎ中

20070328123654
たれてます。

携帯投稿だとどうもジャニーの写真が多くなります(・ω・)/
だって、ジャニーってばいつも私の後を追いかけまわして、必ずそばにいるんですもの♪
 

今日も仲良し♪

20070325142438
20070325142437
いつも仲の良い我が家の兄妹です♪
ゆずちゃんのあたま、ジャニーに舐められてガビガビになってます(^_^;)
 

ママ、おかえりー♪

20070324010820
今日は職場の送別会でした。
帰りを待ち構えていたジャニーのお迎えポーズ(*^-^)b

部屋、散らかってマス;
 

猫の日の贈り物

200703222024382
20070322202438
20070322202437
すっかりタイミングをのがしてしまいましたが、壊れたタワーに変わって猫の日に届いたニュータワーです♪
前回のタワーは幾度となく倒れたので、今回は据え置きタイプにしてみましたo(^-^)o
しかも!これのいいところはパーツを買い足せば天井までのハイタワーになるんです♪
いかがですか?ジャニーさん(*^-^)b
 
今日は昨日の続編です。

モビールを見つめるどら♪
DSCF0640.jpg


みんながいなくなった後にちょこんとやってきて、
「にゃんだこれぇ~~?」
DSCF0641.jpg


どら兄ちゃんはこうして眺めているだけでした♪
DSCF0642.jpg

あいかわらず丸いね、どら兄ちゃん(^^;;
 

北欧の森の猫

みなさま、ご無沙汰しておりました。
年度末はとにかく忙しいですね(汗)
ここ最近なんとかめどが立ってきたような・・・・?

にゃんずはとっても元気にしていました♪
私がかまってあげれないので、かなり欲求不満気味ですが(^^;;

さて、
こんなの飾ってみちゃいました♪
DSCF0637.jpg

かわいいでしょ?

そして、さっそく興味を示した方々(><)
DSCF0634.jpg

でも、こうしてみるとモビールとノルウェージャンってとっても似合っています♪
DSCF0636.jpg

まさに『北欧の森の猫』って感じ(^m^)

し・か・し・・・

このまま終わるはずがないのが猫飼いの悲しさ↓

DSCF0639.jpg

きゃぁ~~!!やめてぇぇぇーーー!!!!

あえなく撤去となりました(涙)
 
