11 | 2006/12 | 01

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

今年も・・・

今年も残すところあとわずかとなりました。

今年はブログをはじめたことでたくさんの方々とお友達になれて
とても素敵な1年をすごす事ができました。

サボりがちなブログですが、来年もぜひ我が家のにゃんずを
ヨロシクおねがいします♪

DSCF0517.jpg


DSCF0471.jpg


DSCF0449.jpg

それではみなさま、良いお年を!!

DSCF0503.jpg

じ「ちなみにママは今日これからお仕事なんだよ」
 
ふと、静かになったなぁ~と思って薄暗い部屋をのぞいてみると・・・

仲良く寝ているどらとジャニー^m^
DSCF0519.jpg

ジャニーの足、かわいすぎ♪

この少し前、どらとジャニーはケンカしました。
といっても、どらがやきもちを焼いて一方的にジャニーをいじめたのですが。

ジャニーはいつものように私のそばでさんざん甘えんぼした後、眠くなり、寝ているどらを見つけて
「どらにいちゃ~~ん、じゃんじゃんも寝る~~~」
とゴロゴロ擦り寄っていきました。
しかし、どら兄ちゃんは私を独占していたジャニーが気に食わなかったらしく、甘えるジャニーに襲いかかりました。
びっくりしたジャニーは「キャン!!」とないて、隅っこで小さくなってしまったのです。

どら兄ちゃんは私が一番好き。
ジャニーは誰が一番というのではなく、みんなが大好きなだけなのにね(^^ゞ

でも、その後は仲良くこのとおり(^^♪
DSCF0521.jpg

「むにゃむにゃむにゃ・・・・」
DSCF0524.jpg

猫はよいなぁ~・・・
 

メリクリです♪

おひさしぶりです、ゆずちゃんです♪
DSCF0494.jpg

いつもママちゃんがおサボりばっかりしてるから、今日はゆずちゃんがお話しするです!

DSCF0493.jpg

最近ママちゃんは「パソコンがこわれそう~~!」っていってます。
ジャニーちゃんがいつもパソコンに乗っかるので、とうとうエラーメッセージが消えなくなっちゃったんだって。
だから「ばっくあっぷ」っていうのにいっしょうけんめいです。

DSCF0496.jpg

ジャニーちゃんはほんとに子供でこまっちゃいますね♪

ゆずちゃん別におこってるわけじゃないだけどいつもお写真では怒ってるみたいって言われます。
きっと美人さんだからだと思いますよ。
みんなゆずちゃんかわいいね♪っていうです。

でもまだまだ色気より食い気のゆずちゃんです(^_^;)
 

バードウォッチング

最近のジャニーのお気に入り♪
DSCF0481.jpg

オイルヒーターの上からのバードウォッチングです^m^
バード・・・・といってもカラスなのですが(^^ゞ

DSCF0482.jpg

じ「なんか言いましたか??」
イエ、ベツニ。。。

今年は去年よりも早めにフサってきているジャニーです♪
ふさふさなのはうれしいのですが、反面これからの季節は“毛玉”との戦いです(>_<)
今日もジャニーのニッカポッカに大きな毛玉を発見!
こまめにブラッシングしなくてはね!ジャニー君(^^♪
 

今日も・・・

今日も朝から雪が降っています。

こんな寒い日は、私のひざの上に陣取るゆたんぽが・・・^m^

ほうらね♪
DSCF0492.jpg

どらです。
DSCF0491.jpg

ぬくぬく
DSCF0488.jpg

だって寒いんだもん!

そして・・・

今日もママは忘年会です(^^ゞ
お留守番ヨロシクね_(._.)_
今日は割烹会席だ♪
 

明日は・・・

明日はママの職場の忘年会なので、帰りが遅くなります。
みんな仲良く良い子にしててくださいね♪

ど「は~い♪」
DSCF0460.jpg

ほ~ら!じゃんじゃん聞いてるの??

「え!そうなの??」
DSCF0461.jpg

こんな子クラスに必ずいましたよね(-_-;)

うちの職場の忘年会は参加人数が総勢100名を超えるためホテルを会場に行います(~_~;)
おかげで、会費も高いのだ~~(@_@;)
 
わがやのノルっ子兄妹

得意技はシンクロです(笑)
今日もびみょ~にシンクロ中♪

DSCF0437.jpg

DSCF0439.jpg

ゆずちゃん、大きくなったねぇ。。。

ちょっと違うのは、ジャニーは私大好きっ子なので写真を撮ると必ずといっていいほど私のひざが写ってしまうこと(^^ゞ
遊ぶときも常に私のひざの周りで遊ぶのが大好きです♪
DSCF0436.jpg

か、かわいい^m^(←親バカ・・・)
 
初雪も降り、急に寒くなったのでどらのベッドをかまくら仕様にしてあげたのですが、
その一部始終を見ていたゆずちゃん。
おもむろにどら兄ちゃんに襲い掛かりました(@_@。
DSCF0483.jpg

ゆ「ちょっと!!私をさしおいて自分だけいいもの作ってもらってずるいじゃないの!!!」
DSCF0484.jpg

ど「あががががが、、、、」
DSCF0485.jpg

ゆ「まったくもう!」
あの、どらぼろぼろなんですけど(^^ゞ
DSCF0486.jpg

ど「ママ、この子何とかしてください・・・」
最近めっきり女の子らしくなったと思ったゆずちゃんですが、
性格は・・・・そうそう変わるものではありませんね(^_^;)

その後・・・・
ゆ「ママちゃん、ゆうちゃんにも同じのおねがいします♪」
ハイハイ(-_-;)
DSCF0474.jpg

満足そうですな(苦笑)

ちなみに
このところ少しずつゆずちゃんのひげが伸び始めてきたな♪とひそかに喜んでいた私^m^
ところが・・・
今日、ジャニーもそれに気付いたらしく、さっそく捕まえて、ひげをカミカミしてくれてました(涙)
ジャニーさん、勘弁してよぉ~~
 

初雪でした☆

今年も残すところあと1ヶ月をきってしまいましたねぇ~~

今日は朝からどらが私のひざに乗ってきて離れようとしませんでした(>_<)

そんなに寒いのならば・・・・と
こんな風にしてみました♪
DSCF0468.jpg

中をのぞいてみると~~
DSCF0472.jpg

いました♪寒がりだーしゃんです(笑)
DSCF0471.jpg

ど「ママ、寒いので早く閉めてください~~」
あら、これは失礼m(__)m

そんなことをしながら、ふと外を見ると!!
雪が降っていました~~☆
わかります??
DSCF0477.jpg

どおりで寒いはず^m^
とうとう今年も冬がやってきたのねぇー・・・としみじみしてしまいました。

ちなみにうちからは新幹線がこのくらいの距離で見えます。
音はあまり気にならないけど、通るたびに揺れるのがちょっとね(^_^;)
でも、きっと新幹線マニアにはうけるんだろうケド・・・
DSCF0479.jpg

 
