10 | 2006/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ふて寝(-_-;)

“ゆずちゃん、ふて寝する”の図です。
DSCF0376.jpg

ゆ「今日はごはんがおいしくないです。」

なぜふて寝しているかというと、ごはんがいつもと違うからです。
実はゆずちゃん普段からやや軟便だったのですが、最近血液の混じった粘液便になってしまったのです。
もともと軟便の頃から獣医さんに相談はしていて、「もしかしたら、脂肪が多すぎるのかもしれないから、脂肪分の少ないフードのほうがいいのかも」といわれていました。
ただ、ジャニーの時のようにトイレに間に合わないほどの水ゲリではなかったので、様子を見ていました。(ジャニーはフードのアレルギーでした)
しかし、血便をしては問題です。
ということで、普段ジャニーやどらが食べているフードに変更してみました。

そうしたら、ゆずちゃん喜び勇んでフードボールにむかったはいいものの、クンクンとにおいをかいだ後、異変に気づき、私に向かって「ニャォーン」と鳴いて訴えます。
その後2口3口食べた後その場を離れてしまいました(-_-;)

その後が大変でした(>_<)
おいしいフードを食べれなかったゆずちゃん部屋中を駆け回り、私のクッションを食いちぎり猛抗議です!

で、結局最後はこうなったというわけです(^^ゞ
DSCF0377.jpg

ゆ「もう寝ます(怒)」

そしてひそかに落胆している方がここにも・・・・
DSCF0378.jpg

じ「ぼくちゃんの、お楽しみがぁ~」

いつもゆずのお残しをつまみ食いしていたジャニー(^^ゞ
今日もこっそり(バレバレですが)のぞきに行ったら、そこには自分のごはんとおんなじ物が♪
すごすごと引き上げてきていました(笑)

あ、ちなみにゆずちゃん今朝にはあきらめて食べていました。
ウンPもちょっとにおいがきついものの血便ではなかったです。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。