06 | 2006/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
先日の記事にも書きましたが、このところジャニーの甘えっ子度が加速しています。

20060721181129.jpg

この時だって、みんなと一緒に遊べばいいのに、みんなと一緒じゃなくて自分だけ遊んで欲しかったから、わざと遠くから見ているだけだったのです。

考えられるのは・・・
①この間那須にいった時、ゆずだけ連れて行ってジャニーはお留守番だった。
②去勢手術の影響で情緒不安定。
③ゆずを妹に迎えたことで赤ちゃんがえりしてしまった。

ジャニーアンモナイト


さあ、どれでしょう??
答えは・・・私もわかりません(なら聞くな!!)

う~~んやっぱり寂しいのかな~?

ひとり寝のジャニー

そもそも私がジャニーを迎えたのは、どらに「ドラえもんとのび太くん」のような関係になれるお友達を作ってあげたかったから。
そしてジャニーはまさにぴったりの存在となりました。
気の弱いところとか、ドラえもんにべったりのところとか、あまりにもハマりすぎてしまったと思うところもなきにしもあらず・・・ですが(^_^;)

あまりにもおこちゃまなので1歳を迎えるのを待って、ひとり立ちしたところでもう1にゃんと考えて、満を持して迎えたゆずちゃんだったのですが・・・
まだまだ気持ちはおこちゃまだったということでしょうか(~_~;)
まあでも、ゆずちゃんはしっかりした性格なので、そのうちしずかちゃんのように「のび太さん、しっかり!」とお尻をたたくタイプになりそうですから(^^ゞ

みんなと遊びながらもジャニーとの時間も大切にしようと思う、甘あまな飼い主なのでした♪

くすん☆


じ「ママはぼくだけのママだもん。。。」
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。