04 | 2006/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

おめでと~☆

今日5月25日はジャニーの誕生日です
ジャニーめでたく1歳になりました~~
いや~、めでたい、めでたい。
といっても、私がジャニーの存在をはじめて知ったのは去年の9月だったので、去年の今頃はジャニーというこが生まれたことすら知りませんでした。不思議な縁だね~。(しみじみ・・・)

「ぼく1才なのだ~、1才っておいしい?」
ぼく1歳なのだ♪



ジャニーはうちに来て2ヶ月位した頃フードによるアレルギーでひどい下痢をしましたが、その後は特に大きな病気をすることもなく今日まで健康に育ってくれました。
本当にありがたいことです(^^)
特に先代の猫を突然失った後に連れてきた子なので、私にとっては、無事に育ってくれるかどうか毎日気が気ではありませんでした。
こうして1歳のお誕生日が迎えられることはまさに感無量の思いです。
ジャニーありがとう、うちに来てくれたのがジャニーで本当によかったよ

ということで、今日は“ジャニー1歳お誕生日おめでとう記念”
と題しまして、初の動画に挑戦です!
ジャニーのお気に入り「キャットダンサー」で踊るジャニーをご堪能くださいm(__)m



じゃんじゃんってば、いつもこうです^m^
 
