04 | 2006/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

やられた~(>_<)

それは昨日のこと・・・

普段はあまりテンションの高くないどらが、どこへ行くにも私の後をついてくるし、自分から鳴くことなんてほとんどないのに鳴くし、高いところにも頑張って登ってるし、何かがいつもと様子が違っていました。

それは私も気付いていて、きれいなお水に変えてみたり、おやつが欲しいのかな~・・・なんて思っていました。

そうこうしているうちに、どらはというと、いつも寝ているマットの下に普段はしないのにもぐりこんだりして遊んでいました。
私は「なぁ~んだ、遊びたかったのか!」と思って、一緒に遊び始めたところ・・・・

!!!!!(@_@;)
な、なんとどらが私の目の前で、おもむろに
“ちーーー”
おちっこをしだしたではありませんか
えっ!ってここじゅうたんの上なんだけどぉ~
あまりの衝撃に何も言葉が出ず、ちーが終わるまで呆然と見つめる私・・・

われに帰ってにゃんずのトイレに直行!!
どらのトイレを開けてみると・・・orz
砂が足りず、4角のうちの1画がすっかり底が見えている。。
そうだ、昨日出がけにトイレをあわてて掃除したため、適当に砂を足したんだった。
さらに、ニャンともはというと、数日前にフードを設置したのだが、どうやらどらは気に入らなくて、これで用は足してなかったらしい・・・

ということは、しきりにアピールしていたのはトイレだったのね
どら「だから、いったじゃん!」
だーしゃんわるくないよ。



たしかに私が悪かった・・・
どらは悪くないよね、ぎりぎりまで我慢してたんだよね
どら「わるいのは、ママじゃん!」
ママがわるい

その後トイレの砂を補充、ニャンとものフードを撤去し、どらの意味不明な行動はなくなりました。
後に残ったのは自己嫌悪と、おちっこの後始末でした。
ふぅーっ・・・・
 
