06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

娘も箱入り♪

ジャニーが去った後、

ちゃっかり入ってました(笑)
DSCF1156_convert_20080408220852.jpg

ゆ「ふふん♪やっぱりゆぅちゃんは箱入りムスメですね」DSCF1158_convert_20080408220940.jpg

得意気です^m^
DSCF1161_convert_20080408221024.jpg

 
お久しぶりです。
3月はすっかりお休みしちゃいました(汗)
4月になったということで、心機一転!ぼちぼち更新していこうと思います。

3月31日は我が家の末っ子、ゆずちゃんのお誕生日でした~♪

早いです。
特に1歳からの1年間は!(というか、私がほとんど更新してなかったからか・・・)

ゆずとジャニーは血のつながった兄妹ですが、これがどうしたことか!
ゆずちゃん、おっとり平和主義のジャニーとは全く正反対の妹に育っております(-_-;)

一言で言うならば
「傍若無人!」

この言葉はゆずのためにあったのね~~、と思うことしきりです。

まあ、女の子はこんなものでしょうかね(苦笑)

とにかく元気です♪
DSCF1144_convert_20080402131114.jpg

たくましさ、満点です(笑)

DSCF1135_convert_20080402131255.jpg

寝顔はこんなにも乙女なんですがねぇ。。。

最後に「ゆずちゃん、いいお顔して!!」
といったら、こんなお顔してくれました(爆)
DSCF1141_convert_20080402131405.jpg


この1年は病気ひとつせず、元気で走り回っていたゆずちゃん。
これからも、女同士(?)仲良くやっていこうね☆彡

Happy Birthday! ゆず♪
 

気がつけば。。。

にゃんずと遊びほうけているうちにクリスマスも過ぎ
DSCF1082.jpg


気がつけば、あっという間に年末ですよ。
今年も早かったなぁ。。。


と、それはさておき

こちらも、気がつけば

DSCF1075.jpg


すっかりノルウェージャンになっていたゆずちゃんです。

去年からは想像できませんな(苦笑)
ゆずちゃん、顔半分がレッドなんですが、レッドのほうからみるとまるでライオンさんです。

ブリーダーさんにもゴージャスって言われちゃった^m^

ただ~し、
重いですよあなた。すでに6キロ弱あります。
来年はちょっとダイエットしようかね×××
 
どうですか?ゆずちゃんとっても素敵なベッドをみつけたです♪
DSCF0949.jpg


ここはとっても高くて見晴らしがいいです♪
DSCF0951.jpg


ここはどこですか?ってDSCF0948.jpg


ソファーのクッションを台座にしてくつろぐゆずです(-_-;)
DSCF0961.jpg

本気でここを自分のベッドと決めているようです。
おかげでクッション毛だらけなんですケド・・・(涙)
 
DSCF0886.jpg

冷蔵庫の上からみんなを見下ろすゆず。
この子はほんとに高いところが好きです。
女王様気質というか、○○と煙は高いところが・・・というか(^^ゞ

DSCF0887.jpg

「なんかモンクありますか!?」
いいえ・・・

さてこのお嬢様、最近やたらおしりが重くなってきました。
見た目はそんなでもないのに、持ち上げるとずっしり重い(><)
もともとノルの女の子だからか、とぉ~ってもお顔が小さいので油断してたのですが、
もしやと思い体重測定。

結果は、、、
『5Kg』    

ちょっとお嬢さん、どら兄ちゃん抜いちゃったよ~~
しかし、これは成長なのか、はたまたデブなのか、悩み中なのです。

DSCF0884.jpg

「女の子の体重を公表するなんてひどいです!」
 
