05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 
このところ一段と寒さが増してますね。
仙台では今週末あたり初雪かも!?
という情報もちらほら聞かれています。

そんなわけで
そろそろこんな季節です。

「猫ベッド、はじめました♪」

DSCF1031.jpg

「なんかもんくあるですか

コラコラ、ゆずちゃんせっかく久しぶりの登場なんだからもうちょっと笑顔でね(^_^;)

さて、ベッドも出したし、楽しみなのは「猫だんご♪」ですな。。。
 

作成中です☆

寒くなってきたので、ちょっとしたお出かけの際に使用する冬用のキャリーカバーが欲しいなぁ・・・と思い

フリース生地を購入しました!

こんな感じ。。。
2006_10260045.jpg

いかにも冬物って感じでしょ(^^ゞ

こちらは色違い。
2006_10260043.jpg

現在、製作中です(^^♪

そして、ここに待ちきれない方が1名・・・
2006_10260044.jpg

どら「はやく作ってください・・・」

寒いのが苦手などら。
最近すでに動きがスローになってきました。
お迎えにも出てこないしね(^_^;)
 
にゃんずがそろってリボンで遊んでいます。




その模様を動画でどうぞ☆



ゆずが来る前はどらのおもちゃをジャニーが片っ端から奪ってしまっていたので、どらは思うように遊ぶことができず欲求不満でした。
でもこのリボンなら両端をそれぞれが追いかけて遊ぶことができるので、一度に2にゃんが遊ぶことができ、私もとってもらくちんです♪

3にゃんに増えた今は同時に遊ぶには若干無理がありますが、それでもお気に入りのおもちゃになっています。

ところでこのリボンにはこんなロゴが・・・
20060910190749.jpg

そう「GUCCI」です。

ただのリボンに見えて、にゃんずが持っているおもちゃの中で、実は一番高価なおもちゃだったりして^m^

20060910191021.jpg

あ~、おもしろかった☆
 
アクセス解析をしていると時々ワイヤーバードでヒットしてうちのブログに来てくださる方がいます。
そこで、ワイヤーバードとキャットダンサーどちらがにゃんこにウケがいいのか、ゆずで検証してみました♪

まずはワイヤーバードです。



つづいてキャットダンサー



ゆずは子にゃんこなのでどちらにも食いつきますが、ジャニーはキャットダンサーに反応していましたね~。

どうやらこの勝負、判定は・・・
キャットダンサーの勝利!!
のようです。

キャットダンサーのほうが値段も軽さもお手ごろといったところでしょか(^^♪
ただ、これはせまい場所で、しかも片手にカメラを持って操っていたのでキャットダンサーの動きのほうが滑らかです。
ワイヤーバードはもっと広い場所でなら、十分にスケールの大きい運動ができますよ♪
 
だーしゃんの新しいお散歩グッズです♪
20060614131713.jpg

お外に行くときは、これ着ていくんだって、
だーしゃんお洋服あんま好きじゃないんだけど、お外行くならこれでもいいんだ~。
20060615201552.jpg

どぉ?にあう?

それにねぇ、今回はジャニーの分もあるんだよ。

じゃーく~ん、おいで~

ジャニー登場!!
ほーら、でてきた。
20060615201934.jpg


どら兄ちゃん、じゃんじゃんコワイよ~
キンチョー☆
20060615202108.jpg

だ~いじょうぶさぁ、兄ちゃんがついてるよ!!

・・・・
とまあ、ある日のお散歩風景です。
ようやくジャニーのハーネスも購入しました(^_^)v
これで2にゃんともお外に出れるかな?

それにしても、ジャニーのハーネスいまいちかわいくない(~_~;)
もっと男の子に似合う柄があるといいのにな~・・・
 
