05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

やられた。。。

きのうはお仕事で東京にお出かけでした。(日帰りだけど・・・orz)

お出かけ直前のこと。
玄関で靴を履こうとかがんでいたら
なんとジャニーそのかがんだ背中に乗ってきた!!
まあ、これは良くあることなのですが、昨日は勝手が違っていた。

私が着ていたのはシフォンのチュニック、
ジャニーいつものように飛び乗ったまでは良かったのですが、
その後
ズルズルと滑り落ちていきました。
ビリビリという音ともに・・・・・・・・・
7.2キロの巨体が。。。。

そう、私の服がーーーーーー
や・ぶ・け・た~~~~~~~!!!!!

さすがのジャニーもヤバい!!と思ったのか、すばやく一目散に逃げていきました。

わたしはひとり玄関にたたずみ、
ハッと我にかえり急いで着替えです。
でも乗る予定の電車には間に合わない。。。(1本早いのに乗ろうとしていたので良かったけど)
しゃがみこんで呆然としていたら、
傍らにジャニーがやってきました。
「ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・」

ジャニーご機嫌なんですけど    orz

きっとジャニーの中では、
「ママお出かけやめたんだね。今日はいっぱい遊べるね♪じゃんじゃんいいことしたね♪」
だったのでしょうね。

もう!!!かわいいじゃないかぁ~~~

こうして怒れないまま、再び出かけたのでした。

かわいいんだけど、もうやめてね、ジャニー。
 

本日も箱入り☆彡

新しい箱が届きました~~。

じ「さっそくおためしするも♪」
DSCF1154_convert_20080407224041.jpg

「なかなか グ~~だも♪」
DSCF1153_convert_20080407223929.jpg

「これでもっとやさしいママ探しにいくんだも☆彡」
DSCF1155_convert_20080407224125.jpg


ジャニー、今日はおやつ抜きね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 

水分補給

DSCF1137_convert_20080405190547.jpg

水分補給中。

男の子はちゃんと水分取らなくちゃね♪
特にジャニーは、カリカリオンリーだから(^.^)

・・・って水がっ、ないんですけど・・・orz
 

ご満悦♪

DSCF1005.jpg

宅配便が届いた後、荷物が入ってきた箱に入ってご満悦のジャニーです。

にゃんずはダンボールが好きですね。
DSCF1008.jpg


この写真は少し前、9月くらいでしょうか。
ジャニーまだつんつるてんです。

ジャニーはほんとイケメンよねぇ~
じ「ふっ♪照れるじゃん」
DSCF1006.jpg


ちなみに
私はジャニーのこの角度からのショットが大好き♪♪
DSCF1009.jpg

この頭頂部に萌え~~~なのです^m^
白手袋もいいわ♪
 
とりあえず、ご覧ください(^^♪

「あ、よい」
DSCF1037.jpg


「よい」
DSCF1036.jpg


「よ~いっとな♪」
DSCF1035.jpg


お手入れ中のジャニーを激写したら面白い画像になりました(^^ゞ

ジャニーはいつも寝転がってお手入れしてますの^m^



そして最後に 本日のおまけ☆彡
じゃんじゃんビーム!!
DSCF1034.jpg

 
