10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
カレンダー
最近のトラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
お気に入りBlog
ブログ内検索
天気予報
QRコード
メールフォーム
 

やっぱり寒い。。。

雪が降りました~~~。
それも初雪で初積雪って・・・・orz

ことしの冬はやはり寒くなるのでしょうか??

あ~~、タイヤ替えなくちゃ×××

お外はとぉっても寒いのに、うちのなかではあったか猫だんごなにゃんずです(^.^)

今日はどら・ジャニー編

DSCF1058.jpg

「ん?うしろににゃんかいる?」
「Zzzz。。。。」

DSCF1059.jpg

ジャニー、しあわせそう♪

そして数分後・・・・

DSCF1061.jpg


こんなんなっちゃってました(笑)

2にゃんが大きすぎてベッドの存在がみえん(~_~)
 
「あ、どら兄ちゃんがねてるよ。」
DSCF0952.jpg

「どらにいちゃんの上で寝てたらおこられるかなぁ・・・」
DSCF0953.jpg

「でも、ぼくも眠くなってきたなぁ。。。」
DSCF0954.jpg

「いいや!ぼくもこのまま寝ちゃえ!」
DSCF0955.jpg

「おやすみなさ~い♪」
DSCF0956.jpg

「Zzzzz・・・」
「ぐぅ。」
DSCF0957.jpg

 

おもちゃ大好き♪

最近のジャニーのお気に入りのおもちゃは
これ!!
DSCF0537.jpg

遊んでほしいときはこれをくわえてうちの中をグルグル回っています(笑)
私が相手をしてくれないときでもこれを持ってきてダイニングの足元で椅子に絡めて一人遊びをしているほどのお気に入り♪

でも実はこれ2代目なのですorz
これはゴムひもでできているため、紐大好きなジャニーは初めものの3分で噛み切ってしまいました(涙)
ということで2台目購入。
今度は大事に大事に使っています^m^
DSCF0538.jpg

って、噛んでるじゃん!!

いつもジャニーとゆずばかりが遊んであまり遊べないどらに
今日はプレゼント♪♪
DSCF0535.jpg

だーしゃん気に入ってくれるかな?
DSCF0536.jpg

ねずみさんはドキドキだね
 
ふと、静かになったなぁ~と思って薄暗い部屋をのぞいてみると・・・

仲良く寝ているどらとジャニー^m^
DSCF0519.jpg

ジャニーの足、かわいすぎ♪

この少し前、どらとジャニーはケンカしました。
といっても、どらがやきもちを焼いて一方的にジャニーをいじめたのですが。

ジャニーはいつものように私のそばでさんざん甘えんぼした後、眠くなり、寝ているどらを見つけて
「どらにいちゃ~~ん、じゃんじゃんも寝る~~~」
とゴロゴロ擦り寄っていきました。
しかし、どら兄ちゃんは私を独占していたジャニーが気に食わなかったらしく、甘えるジャニーに襲いかかりました。
びっくりしたジャニーは「キャン!!」とないて、隅っこで小さくなってしまったのです。

どら兄ちゃんは私が一番好き。
ジャニーは誰が一番というのではなく、みんなが大好きなだけなのにね(^^ゞ

でも、その後は仲良くこのとおり(^^♪
DSCF0521.jpg

「むにゃむにゃむにゃ・・・・」
DSCF0524.jpg

猫はよいなぁ~・・・
 

しあわせ猫団子

まずはご覧ください(^^♪


もう言葉はいりません。

猫のいる暮らしってホント癒されます。。。

DSCF0433.jpg


さてジャニーさん今日はこれからシャンプーですよ(^_^)v
 
